盛りだくさんの濃厚フルコースメニュー

こんにちは、さくです。

今日は、まず最初にご連絡。
明日・明後日は5週目の平日のため、レッツスイム新代田は連休になります。間違って来てしまわないように、ご注意ください。

「2日間泳げないなんてイヤだ!」という人のために、今日のレッツスイム新代田は、内容盛りだくさんにしてみました。
・前菜:個人メドレーのウォーミングアップからスタート。
・サラダ:ヘッドアップのドリル。
・スープ:プルにハイポをトッピング。
・1つ目のメイン:100mのインターバルトレーニング
・休憩
・口直し:ブイを浮かべてブイターンの練習
・2つ目のメイン:プル・キック・スイムの耐乳酸スピードトレーニング!
・デザート:締めのattack(ショートサークル)

濃厚な2時間のフルコースメニューを味わってもらいました。
距離はいつもの週末に比べると、ちょっと少なめでしたが、泳いだ距離以上の充実感だったのではないでしょうか。
みんな口々に「もう、お腹いっぱい~!」と言っていたので、満足いただけたのだと、勝手に思っています(^_-)
火曜日の分まで、しっかり楽しめましたね。

今日のメニューの中では、どちらかというとサブ的なメニューだった、ブイターンのトレーニングの動画をアップしました。


全コース撮影しましたが、こうやって見てみると、やっぱり1コースの人達はブイターンがスムーズですね。
特に4番目を泳いでいる女性は、まったくロスなくブイを回っています。一見の価値ありですよ。(0:20あたりと2:15あたり)

今日のレッツスイム新代田のtotal距離は
1コース:4618m
2コース:4318m
3コース:4020m
4コース:3670m
5コース:3370m
でした。

明日は月曜日なので朝スイムは、レッツスイム町田と代々木マラソンスイミングの2ヶ所で開催です。
レッツスイム町田の担当は、川戸先生。代々木マラソンスイミングの担当は阿弥先生です。
どちらのプログラムも、しっかり指導が受けられますし、しっかり泳ぎ込みもできますよ。
さあ、明日も元気に泳ぎましょう!

ほなまた。