レッツスイム町田ではじゃんじゃんフォーム撮影をしていますよ!

今朝の町田の日の出時間は6:15。もう町田駅を降りてレッツスイム町田へ向かう頃には外はすっかり明るくなっています。だいぶ気分的にも早朝練習が楽に感じる時期になってきましたね。

今朝のレッツスイム町田の担当は川戸コーチ。川戸コーチならではの追い込みメニューで皆さん「ぜ〜ぜ〜」息を切らしながら嬉しそうな顔して泳いでいましたね。「板キック50mでベストが出た」なんていう声もありましたよ。

ニコニコしながらきついメニュー内容を説明するやさしい川戸コーチ

川戸コーチのメニューは必ず最後に25m All Outが入ってくるんですがこの時の映像を今朝は動画で撮影しておきましたので、今朝参加された方はぜひ自身のフォームを確認してくださいね。特にダッシュで泳いでいるときの映像はクセが出やすく、けっこう貴重かも。これが本当の自身のフォームだと思いますよ。あっ!でもダッシュではない方もいらっしゃるようですが(笑)

町田ではしょっちゅうこのようなフォーム撮影を実施中。毎回ということではないのですが参加人数もまだまだ少ないので撮影もしやすく、いろいろな角度から撮影をしています。今回はYouTubeに掲載しましたが、いつもは個別に映像をプレゼントしたりもしていますよ。なかなか自身のフォームを確認できる機会はないので「どんなフォームでいま泳いでいるのか気になるなぁ〜」という方にはレッツスイム町田おすすめですよ!


次回のレッツスイム町田は木曜日、もくもくと泳ぐ持久系メニューで皆さんをお待ちしています。担当は北島コーチです。

レッツスイム町田プライベートレッスン

レッツスイム町田ではプライベートレッスンを実施中!3月も先日開催日程の発表すると同時にどんどん枠が埋まってしまうほどの人気。「なかなか予約をしたくても申し込みができない!」という声も多いのですが今月は23日(木)、30日(木)はまだご予約いただけますのでぜひご都合の良い方は受講してみてはいかがでしょうか?必ず効果はありますよ。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

堂ヶ島スイムピクニック 【8/17(木)~18(金)】

『海DE 100m×50本(2分30秒サークル)』【8/12(土)開催】