あ~、汗が引かない~(^o^;) 今週二度目の…

こんにちは、さくです。

まずはご連絡から。
ホームページ等でご連絡させていただいていますが、明日3月20日(月)は施設の都合により、レッツスイム新代田はお休みになります。
ですので新代田は、明日・明後日と連休になります。間違わないようにご注意くださいね。

明日は春分の日。まもなく春本番ですが、今日は暖かいですね。いや、暑いくらい。
今日のレッツスイム新代田は、水曜日に続いて今週2度目の100m×16本。
しかも水曜日よりサークルが5秒短い…。
みなさん「今週はもうやらないと思っていたし、水曜より5秒短いし、いや、ちょっと、ムリ…」なんてブツブツ言っておきながら、ほぼ全員が完泳していましたね(^^)

練習後は、みんな口々に「あー、汗が引かない」と言ってました。
泳いでいない僕でさえも、着替えるときに汗が出てるんだから、今日のメニューをこなした人なら、なおさらだと思います。

そして、こんな声も。「今日なんか、海に入ったら気持ちいいだろうね?」
いやー、ほんと。同感です。
まさにその通りだなと思っていたら、なんとちょうどいい具合に、明日は湘南・江ノ島で「オーシャンスイム&ビーチランクロストレーニング」があるじゃないですか~!

「へー、そう。」と他人事のように聞いている、そこのあなた(^o^)!
まだ参加受付OKですので、明日は新代田も休みだし、江ノ島を臨みながら一緒にワイワイと泳ぎましょう。
でも、いくら気温が暖かいといっても、ウェットスーツは忘れないようにしてくださいね。

今日の新代田の朝スイムのtotal距離は
1コース:5150m
2コース:4750m
3コース:4500m
4コース:4200m
5コース:3450m
でした。

明日の朝スイムは、レッツスイム町田と代々木マラソンスイミングの2ヶ所で開催です。
レッツスイム町田の担当は、川戸先生。代々木マラソンスイミングの担当は櫻井です。
明日の代々木マラソンスイミングは、長水路ならではのOWSトレーニングをおこないます。泳ぎ込みコースもフォーミングコースも、OWSの要素満載で泳ぎますよ~。
ぜひご参加ください!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木