特別プログラム・イベント・ツアー用 開催要項サンプル・テンプレート

開催要項
日程 201 年 月  日(    )〜 日(    )
時間
場所
宿泊
運営 主催
協力
参加費
対象
定員  名
現在予約数:0名
※定員を超えた場合はキャンセル待ちの受入とさせていただきます。
担当・同行スタッフ
申込方法
受付期間
持ち物
キャンセルについて ご自身のご都合によりキャンセルの場合は、お申し込み時に自動返信させていただいたメールに記載されている通り、WEB上のキャンセル画面にてご自身でお手続きをお願い致します。
中止規定 海のコンディションが水泳に適していないと判断されたときには安全面を考慮して中止になる場合もあることをご理解ください。万が一、前日までに中止が決定した場合は当日開始2時間前までにオーシャンナビのサイトに掲載いたします。
※自宅をご出発する前に、上記サイトの「レッスン日時変更のお知らせ」を必ずご確認ください
お問合せ 下記URLにて「プログラム名」をご記入の上、お問い合わせください。
https://ocean-navi.com/contact/

当日のスケジュール
時間 行動 内容・注意事項など
7:35 京急浦賀駅改札前集合 ・各自で事前に軽食・飲み物等ご用意ください。
ー ご参考までに ー
6:05 新宿駅発 14番線 JR山手線内回り 渋谷・新宿方面
6:24 品川駅着
6:39   品川駅発 京急本線特急 三崎口行き
7:30   堀ノ内駅着 同ホーム乗り換え
7:30 堀ノ内駅発 京急本線浦賀行き
7:35 浦賀駅着
※片道975円(IC使用時)
7:41 京急バス出発 7:41 浦賀駅発 JR久里浜駅行き【久10】
7:44 紺屋町バス停着
7:44 京急バス到着 紺屋町バス停から徒歩3分
7:50 おれんじすたー前到着 ・船舶名「おれんじすたー」
・到着後、船内にて更衣
・水着の上に上半身は防寒具着用(ベンチコートや厚手のウインドブレーカー、または薄手のダウンジャケットなどがおすすめ)また、下はウエットスーツ着用が良いかと思います。
・船内ではつま先部分がが覆われているサンダルがおすすめです。(怪我防止)
・出港前にからなず酔い止め薬を服用してください。
8:00 浦賀港出港 ・暖かければ甲板に出て、景色を眺めながらクルージングをお楽しみいただけます。
・右手側が三浦半島〜城ヶ島〜伊豆大島、また半島の先には晴れていれば富士山がみえとても景色が綺麗です。
9:15 館山沖到着 ・半島先端あたりの波のない場所を探して1回目のオーシャンスイムエントリー 20~30分程度オーシャンスイムを楽しんだら船に一度あがって移動
10:00 富浦沖到着 ・船で行かなければ入れない場所にて2回目のオーシャンスイムエントリー 30分程度オーシャンスイムを楽しんだら船にあがって移動
・お腹が空いた方は次の移動場所へ到着するまでに軽食を摂りましょう
10:45 岩井沖到着 ・岩井沖にある浮島(小さい島)付近にて3回目のオーシャンスイムエントリー 30分程度オーシャンスイムを楽しんだら船にあがって移動
・船で移動中にウエットスーツを脱ぎ、体についた水分を拭き取り、水着の上から羽織れるウインドブレーカーなどを着用、下は濡れてもいいジャージや短パンに着替えます。履物はサンダル
・お腹が空いた方は次の移動場所へ到着するまでに軽食を摂りましょう
12:00 保田に入港 ・一旦、下船
・荷物を持って温泉施設へ移動(徒歩3分)
・ウエットスーツは船上に干しておいてもいいですし、温泉施設まで持って行っても構いません。ただその場合の移動時は必ずビニール袋などに入れましょう
12:15 入浴 ・ウエットスーツを着用しての入館はできませんので必ず事前にウエットスーツを脱いで、ウインドブレーカーやジャージなどに着替えておきましょう
・入浴料はオーシャンナビで支払います
13:15 温泉施設の無料休憩所に集合 ・各自、休憩所にて荷物整理
・飲み物を購入(ビールがおすすめ)
13:20 保田港散策 ・お土産探しなど
13:45 保田港を出港 ・おれんじすたーに再び乗船
・浦賀港到着までビールなどで「かんぱ〜い!」
15:00 浦賀港寄港 ・下船・解散
・バスまたは徒歩にて京急浦賀駅へ(徒歩20分程度)
・希望者は電車で移動し上大岡駅または横浜駅付近にて打ち上げも計画しています。

RESTUBE

最寄り駅・アクセスについて

神奈川県横浜市栄区笠間2-14-1 セサミスポーツクラブ大船

東海道本線 / 横須賀線 / 根岸線 / 湘南新宿ライン
JR大船駅 笠間口 徒歩2分

【お車の場合】 国道1号線、原宿交差点を大船方面へ
笠間十字路を大船駅方面へ
駐車場あり 150台

セサミスポーツクラブ大船アクセス案内ページ http://www.cesame.co.jp/ofuna/access.html

申し込みフォーム
 すでに会員の方はログインしてお申し込みください。
会員情報の入力
必須項目お名前
※全角


必須項目フリガナ
※全角カナ


必須項目生年月日
年  月 
必須項目性別  
必須項目血液型      
必須項目ご自宅住所
※郵便番号は
半角数字
必須項目郵便番号
-
必須項目都道府県

必須項目市区町村

必須項目番地

ビル名

必須項目電話番号(携帯)
※半角数字記号

例)090-1234-5678
電話番号は数字と『-(半角ハイフン)』にてご記入下さい。
電話番号
※半角数字記号

例)045-123-4567
電話番号は数字と『-(半角ハイフン)』にてご記入下さい。
必須項目緊急連絡先
例)045-987-6543
電話番号は数字と『-(半角ハイフン)』にてご記入下さい。
必須項目連絡先との続柄
例)祖父
参加プログラム名 特別プログラム・イベント・ツアー用 開催要項サンプル・テンプレート
スケジュール ↓参加希望日に『2018年5月12日』を選択ください
必須項目参加希望日
必須項目RESTUBE
必須項目エマージェンシーフロート
その他
※ご要望・ご意見・ご質問等がございましたらご入力下さい。
ご登録いただいたメールアドレスが会員IDとなります。
会員IDとパスワードはマイページのログイン時に必要となります。
会員ログインを行うことでプログラム予約時の入力項目を省略することができます。
必須項目メールアドレス
例)ocean.taro@ocaen-navi.com

※確認のため再度ご入力ください(コピー・貼り付けはしないでください)
※共有メールアドレスはお避けください。
必須項目パスワード

※確認のため再度ご入力ください(コピー・貼り付けはしないでください)
※半角英数字の組合せ6文字以上で、ご自由にお決めください。
※IDとパスワードは違う文字列を使用してください。
※セキュリティ強化のため、他のサイトとは異なるパスワードを設定することをおすすめいたします。

下記の「誓約書」をお読みいただき、「同意して申し込む」をクリックしてご登録お願いします。


オーシャンナビ(以下、「主催者」といいます)の主催するプログラム(以下、「プログラム」といいます)について、申込及び参加する者(以下、「私」といいます)は、次の事項を十分に理解したうえで、遵守することを誓約します。

[規則の準備義務と自己管理責任]
1. 私は、プログラムが海やプールを利用して行なわれるため、主催者及びプログラムで利用する施設の管理者が設けた全ての規約・規則・指示を順守し、私個人の責任において安全管理・健康管理に十分な注意を払いプログラムに参加し、万一、体調などに異常が生じた場合はすみやかに中止することを誓います。

[プログラム特性の理解と参加適性]
2. 私は、水泳経験があり、現在、私の健康状態は良好であり、プログラムの参加になんら問題を生じることは予想されません。さらに私は、プログラム開催の日よりさかのぼる1年以内に医師による健康診断の結果、健康であることが確認されています。
また、アレルギー体質、過敏症などの特異体質や既往症など、さらには宗教上、その他の理由などにより、私に緊急医療が必要となった場合に知っておいて欲しいことがある場合、私は、事前に主催者に書面で申告いたします。なお、主催者からの要請があれば、私は健康診断書・負荷心電図証明書を提出いたします。

[プログラムの中止勧告順守と応急処置]
3. 私は、主催者によりプログラムへの参加の続行に支障があると判断された場合、主催者の中止勧告を受け入れます。また、プログラム開催中に私が負傷もしくは事故に遭遇する、あるいは発病した場合には医師及び主催者が私に対し応急処置を施すことを承諾し、その応急処置の方法及び結果に対しても異議をとなえません。

[負傷・死亡事故の免責]
4. 私は、プログラム中に負傷した場合、またはこれらに基づいた後遺症が発生した場合、あるいは死亡した場合においても、その原因のいかんを問わず、プログラムに係わる全ての関係者に対する責任の一切を免除致します。また、主催者の私に対する補償はプログラムに掛けられた傷害保険の範囲内とすることを確認し、了承いたします。
また、私は私自身、私の遺言執行人、管財人、相続人、近親者などのいずれについても、私が被った一切の傷害についての損害賠償請求権を放棄し、または放棄させ、その他の一切の請求を行なわないことを誓います。

[不可抗力事項の免責]
5. 私は、自然環境の不良など主催者の責に帰すべからざる事由により、プログラムが中止になった場合、また用具の紛失・破損などによりプログラム開催に支障が生じた場合においても、主催者に対してその責任を追及しないこと並びにプログラムへの参加のために要した諸経費(参加費を含む)の支払い請求を一切行なわないことを誓います。

[肖像権などの広報使用と商業的利用]
6. 私は、プログラムにおける私の肖像が、プログラムに関連する広報物全般および報道・情報メディアにおいて使用されることを了承し、これらに付随して主催者・管轄競技団体が制作する印刷物・ビデオ・情報メディアなどによる商業的利用を承諾致します。

[禁止事項]
7. 私は、プログラムの参加に際して、以下の各号に該当する行為を致しません。
私が当該行為を行った場合、主催者の判断により、私に対する利用施設及びプログラムからの退去処分参加資格又は会員資格の停止処分、あるいは除名処分が下された場合、私は何らの異議も唱えず、処分に従います。

  1. 次のようないわゆるストーカ行為を行うこと。
    1. 主催者のスタッフ(以下、「スタッフ」といいます)や他のプログラム利用者(以下、「メンバー」といいます)に対する、つきまとい待ち伏せ押しかけ後付け・見張り面会・交際の強要個人的交友を強要する等の行為
    2. スタッフや他のメンバーに対し、相手の同意又は正当な理由なく、SNS、メール、電話、その他の方法でスタッフや他のメンバーに執拗に交信すること
  2. スタッフや他のメンバーに対する暴力行為、威嚇行為、恐怖を与える行為、その他迷惑行為
  3. 窃盗、痴漢、のぞき、露出、唾を吐く等、法令や公序良俗に反する行為
  4. 利用施設の汚損、施設内器具・備品等の損壊並びに備品等を持ち出す行為
  5. 利用施設内での物品販売や営業行為、ビラの配布、他の利用者に対する金銭の貸借・勧誘行為・署名活動・政治活動・宗教活動
  6. スタッフや他のメンバーを誹謗、中傷する言動及びSNSへの投稿
  7. 許可なく、スタッフや他のメンバーを撮影し、プログラムあるいは利用施設内の撮影をすること

上記内容を十分理解したうえで、上記のとおり誓約致します。



注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『Let’s 100m×50本』@代々木

『レッツスイム笹塚』