今年のOWS日本選手権の観戦に来られる方へ

今年のOWS日本選手権は無観客での大会実施となったため、大変申し訳ございませんが、貸切バスを利用しての観戦は中止とさせていただきます。

みなさまこんにちは!応援団長の福島です 笑
ようやく暑さも少し和らいできましたね。

みなさんご存知の方も多いかと思いますが、今年もオープンウォーターの日本最高峰の大会「OWS日本選手権」が10月11日(日)に館山の北条海岸で開催されます。

今回もこの日本選手権にオーシャンナビから、われらが櫻井コーチと、いつも海練で専属ライフセーバーとして安全管理をしてくれている宮田沙依さんが出場することになりました!
そして給水係は、みなさんおなじみの本間素子さんが担当し、給水竿を巧みに操って2人の選手の給水をサポートします。

またこの日本選手権では、オーシャンナビのコーチ陣も大活躍します。
校長の守谷コーチはこの大会の審判という重責を担い、そして東コーチと檀コーチも競技役員として大会を運営します。

去年は40名以上の応援団で大盛り上がりだったので、今年も「選手・コーチ陣の活躍ぶりをみんなで応援しに行きましょう!」と、みなさんに声を掛けていたのですが…、
今年は感染症対策として、観戦できる場所に制限がかかる可能性があるとのことです(^_^;

そこで、応援に来られる方へご連絡です。
当日いちばんいい観戦場所をご案内いたしますので、
応援に来られる方は下記申込みフォームよりご連絡ください(^^)/
(会場にふらっと行っても、観戦できない可能性があります)

そして今年は、コロナの影響で館山までの電車・バスの本数が大幅に減っているとのことなので、館山までの貸切バスをご用意することにいたします!
「興味はあるけど、1人で見に行くのはちょっと…」という人も多いと思うので、ぜひ往復バスをご利用ください。

観戦は無料!
貸切バスを利用される方は、往復6500円(片道の場合は4000円)の交通費のみです。
もし、選手・スタッフ・コーチ陣を支援していただける方がいらっしゃいましたら、応援金は1口1000円でいくらでも承ります 笑
バスの定員は22名となります。(できれば往復利用してもらえると助かります)

【日程】 2020年10月11日(日)
【場所】 千葉県館山市北条海岸(鏡ヶ浦)
【バスをご利用の方のスケジュール】 7:30    新宿駅集合
7:40    バス出発  途中トイレ休憩
9:20    館山着
9:30    開会式
10:00  女子競技スタート
12:45  女子競技終了
13:00  男子競技スタート
15:30  男子競技終了  表彰式
16:15  館山出発
17:45  新宿駅到着
【参加費】 観戦:無料
バス代:往復6500円 (片道の場合は4000円) ※当日徴収いたします。
オーシャンナビチームへの応援金:いくらでも承ります 笑
【定員】 バス乗車:22名  (現在の予約:17名)
観戦:定員なし(ただし観戦に来られる方は、下記フォームよりご連絡ください)
【締切日】 9月30日(水)
【特記事項】 オーシャンナビTシャツ(ブルー地に白のロゴ)をお持ちの方は、持参してください。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

10kmの泳ぎ込みも可能!『海DE 1km×8本』【8/14(土)】

Let’s 100m×50本@新代田