抜群の疲労回復サプリメント

連日、風薫る気持ちいい天気が続いていますね。
こんにちは、さくです。

二十四節気の「小満(しょうまん)」を迎えました。
小満は、陽気がよくなり、草木などの生物が次第に生長して生い茂る季節。全てのものがしだいに成長して、パワーが満ち始める時期です。
レッツスイムも、そろそろパワー全開!でいきましょう。

ということで、今日のレッツスイム新代田は泳ぎ込みトレーニングで攻めてみました。
「なんか今日は週末みたいなメニューだね」と言われましたが、たしかにそうだったかも…。
でもこれからの時期は、徐々に平日も週末も関係なくなってきますからね。
そろそろ、土日より平日のほうが参加者が多い…という現象が起こってくる時期です。

今日は個人メドレーもたっぷり泳ぎました

ところで、今日みたいにハードに泳いだあとの身体のケアは、みなさんどうしていますか?
「よく考えたら、特にケアはしていないな。強いて言うなら、疲れた次の日は練習を休むということくらいかな」という人が多いのではないでしょうか。
でもそれでは、ちょっともったいない。
トレーニング後はしっかりアミノ酸を摂って、疲労を翌日に持ち越さないようにしたいですね。

そんな訳で、レッツスイム町田に続きレッツスイム新代田でも、アミノ酸サプリメントMUSASHIの、疲労回復サプリメント「NI(ニー)」の販売を始めました。
BCAAがたっぷり配合されたスティック状の粉末サプリメントで、「NI(ニー)ほどの抜群の効果を実感できる商品は他にない」と言われるほど、評判の商品です。

このサプリメントを、なんと1本100円で販売します。これはかなりお得な価格です。
レッツスイムにご参加の方に限り、1レッスンにつき1人3本までご購入いただけます。
プールサイドにて販売していますので、1コインでぜひ気軽にアミノ酸を摂取してください。

今日のレッツスイム新代田のtotal距離は
1コース:4950m
2コース:4500m
3コース:4300m
4コース:4050m
でした。

レッツスイム新代田は、来週の月曜日~木曜日まで4連休になります。ご注意ください。
その分、今週は休まずしっかり泳いでおきましょうね。
MUSASHIを飲んで日曜日までフル参加でいきましょう!

明日の朝活朝スイムは、レッツスイム新代田のみの開催。担当は1~4コースが櫻井、5コースは樹里コーチ&佐野コーチです。
また体操場では、守谷先生のドライランド・トレーニング「TRX×SWIM」も開催です。

明日も楽しく泳ぎましょう!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

堂ヶ島スイムピクニック 【8/15(水)~16(木)】

葉山オーシャンスイムスクール

『Let’s 100m×50本』@新代田