懐かしいメンバーがたくさん

久しぶりに日曜日を担当した守谷です! この新代田での朝練がスタートして来月GWでちょうど12年になるんですが今朝はスタートした当時に来てくれていたメンバーがたまたま数名集まりました。「新代田はいつも変わらず安心する」と言ってたけど、とっても嬉しかったなぁ!

なんだかピンボケだけどね

写真見ると、、、「あれ!丸山先生も?」と思うかもしれませんがスタートした当時はメンバーとしてトレーニングしていたんですよ!実は今朝来ていた福島コーチ、いまや新代田の顔になっている櫻井コーチもそうなんです。それから康子先生は新代田の朝練がスタートしたときからの一番古いスタッフ。平田先生もその1年くらい経ってからスタッフとして来てくれるようになったんです。みんなあれから10年以上。早いなぁ〜

このブログにスタートした当初の話を前にも書いたことがあるんですが当時は泳ぎにくるメンバーが4〜5名なんてこともよくあることだったんですが、、、それが今朝はこんな感じ!こんなにたくさんの方々がトレーニングに来てくれるようになりました!

今朝は50名ほど。新代田にトレーニングしに来てくれる方が本当に多くなったけど、いつ来ても楽しんで頂けるようなメニューを常に用意してお待ちしています!ずいぶん新代田ご無沙汰だなぁという方もぜひまたいらしてみてください。その当時のメンバーもまだまだたくさん来ていますよ!

ほらね!メインメニュー前でもこんなに楽しそう!

泳力レベルごとに誰もが達成感が味わえるようにメニューも毎朝練りに練って考えてますよ〜。

今朝の皆さんのフォームを撮影しておいたので確認しておいてくださいね!


明日はレッツスイム新代田はお休みですが「レッツスイム町田」「代々木マラソンスイミング」「春日部朝スイム」は実施です!

そして明後日のレッツスイム新代田の担当は東翔先生平田先生です。

レッツスイム町田の担当は川戸先生、代々木マラソンスイミングは櫻井先生です。

ぜひ参加してくださいね!


新しくTwitterの公式アカンウトを作りました!
https://twitter.com/ocean_navi

オーシャンナビのイベント情報やfacebookから連携されている情報だけでなく、身近な情報もアップする予定です!ぜひTwitterフォローをお願いします!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

春到来!🌸『海DE500m×6本トレーニング』【3/31(日)】

『Let’s 100m×50本』@代々木