大磯で『湘南OWS10km 強化トレーニング合宿』を開催します!

こんにちは、さくです。

かねてから「今年の開催はいつなの?」と問い合わせをいただいている、OWS強化合宿。
お待たせいたしました。湘南OWS10kmに向けた、OWS強化合宿の詳細が決まりました!
湘南OWS10km 強化トレーニング合宿 in大磯
今年も、湘南OWS10kmで完泳・タイム更新を目指す方を対象に、海とプールでOWS強化合宿をおこないます。

今年は6/3(土)~4(日)に、大磯での開催となります。
プールトレーニング2回・海でのOWSトレーニング2回の、計4回のトレーニングに加え、今後のトレーニングにも役立つOWS座学研修もおこないますよ。
そして宿泊は、この4月にリニューアルしたばかりの大磯プリンスホテルに泊まります。もちろん、温泉付き。
この合宿はプールの都合上、定員が24名限定となっていますので、早めにお申し込みください。
2日間で、OWSの泳力強化&テクニックを徹底的に鍛え上げましょう!

徹底的に鍛え上げる2日間!

今日のレッツスイム新代田は、6時台からいきなり100m×16本。
今朝もお話ししましたが、この100m×16本は、日本競泳陣ののナショナル強化合宿でも採用されている練習メニュー。
今日はウォーミングアップの直後に、フォーミングの意味合いも込めて、余裕を持ちながら、いい泳ぎを意識して泳ぎました。


そんな今日の100m×16本の動画をアップしましたので、ぜひチェックしてください。

そして来週の土曜日は…4月もやりますよ~。オープンウォータースイマー・トライアスリートにお勧めの『湘南江ノ島 オーシャンスイム&ビーチラン クロストレーニング
スイム200m+ラン100mを75分間ノンストップで繰り返します。
泳ぐだけでもよし、気が向いた時だけ走るのもよし、「泳ぎに2周+ラン1周」、「泳ぎ1周+ラン2周」など組み合わせは自由。
みんなで1時間15分、体を動かし続けましょう!

今日の新代田のtotal距離は
1コース:4800m
2コース:4450m
3コース:4200m
4コース:4000m
5コース:3200m
でした。

明日の朝スイムは、レッツスイム新代田・レッツスイム町田・代々木マラソンスイミングの3ヶ所で実施。
4月からレッツスイム新代田の木曜日は、5コースを新代田スイミングの選手が使用するため、1~4コースでの実施となります。
明日の新代田の担当は、檀先生。町田の担当は北島先生と守谷先生。代々木マラソンスイミングは櫻井が担当です。
そして、平田先生担当のレッツランモーニングも実施です。スイマーも楽しめるランニングクラスになっていますので、ぜひご参加ください。

また明日は、夜の練習会もありますよ。木曜日の仕事帰りの中級レベルスイム練習会『target
こちらも、みなさんそれぞれの目標に向かって盛り上がっています!代々木インドア50にて19:00スタート。
今週の『target』は、OWS&ロングメニューを入れていく予定です。
もちろん遅れての参加もOK!ぜひお越しください。

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

オーシャンナビ大忘年会 【12/3(日)開催】

『Let’s 100m×50本』@新代田