プルブイは色を分けて

朝から大勢の参加者で熱気と湿気でムンムンのレッツスイム新代田。レースシーズン真っ盛りだけあって久しぶりレッツに来る方や新規で入る方が大勢参加しているのですが、古〜い方も新しい方も前からの知り合いだったかのようないい雰囲気。誰でもすぐに打ち解けるのがレッツのいいとこなんですかね。

今朝のメニューは距離は少なめサークルはキツメ

07.25新代田1~5

またまたお願いのご連絡。新代田から貸して頂いているプルブイですが、棚に戻す時に1コース側の棚(一番上の段)とスタート台側の棚(一番下の段)で「ブルー」と「ビンク」を分けて戻して欲しいとのこと。毎度お手数おかけして申し訳ございませんが皆さんが気持ちよくプールを利用する為にご協力お願いいたします。

トライアスロンシーズン真っ盛りでですが、レース会場で目立つと大好評の「オーシャンナビオリジナルトライスーツ」ただ今追加受注絶賛受付中です!今月中に注文すれば9月中旬以降のレースに間に合いますよ。アイアンマン台湾・ハワイ・マレーシア・伊是名などなどオーシャンナビオリジナルトライスーツを着てシマウマのように疾走しましょう!

明日の新代田は櫻井先生・佐藤樹里先生。

6時40分・7時40分からは加藤貴教先生の「HIITトレーニング」も開催します。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

第8弾!『湯の丸高原 高地トレーニング合宿』【3/22(金)~24(日) or 23(土)~24(日)】

『Let’s 100m×50本』@代々木