町田の朝スイムでのびのびとトレーニング

昨日は風邪気味とブログに書きましたが、昨夜は誘われた飲み会に心が傾きながらも、まっすぐ帰ったことが功を奏したのか?すっかり元気になってしまった守谷です。

ということで今朝も張り切ってレッツスイム町田へ行ってきました!

木曜日のレッツスイムは月曜日や土曜日に比べるとなぜか毎週参加人数が少なめ。

1人1コースに近い状態でトレーニングができるので、1本1本の練習の距離が比較的長めのメニューなんかも入ってくることもしばしば!今朝は400m単位あり、200m単位ありで充実の持久系トレーニングができました。

それにひとりひとりに時間をかけてフォーム説明なんかもできてしまうところも町田の特徴かな。

今朝も下の写真のように、その場で効果が現れた方もいらっしゃいましたよ!

レッツスイム町田は小田急線町田駅から徒歩4分。ユース町田にて毎週月曜・木曜日・土曜日の週3回、am6:30~8:00で開催中!

ここでやってます! ↓ ↓ ↓

東京都町田市中町1-19-1

次回は7日(土)、上級クラスの担当がシンクロのコーチでもありながら海が大好き!北島コーチと初級クラスはフォーム指導にとっても定評があるベテランの田村コーチです。ぜひご参加ください。

それから今朝のレッツスイム町田のフォーム撮影した映像はレッツスイム町田facebookページに載せてあるので参加された方はぜひ確認して次回のトレーニングに役立ててくださいね!

では土曜日は町田でお待ちしてます!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

春到来!🌸『海DE500m×6本トレーニング』【3/31(日)】

『Let’s 100m×50本』@代々木