明日はダイエットメニューをご用意します

週末に菅平でおこなわれた『ハイパースイムキャンプ』では、今年も相当泳いだようですね。
「一度参加してみたいと思っているんですが…」とか「行きたかったのに、定員オーバーでした…」などという声をあちこちで聞いたので、レッツスイム新代田も、先週末は泳ぎ込みメニューにしてみました。

土曜日も日曜日も、ドリル・キック・プル・スイム・ダッシュなどを詰め込んでの、120分。
なかでも、メインメニューは長丁場でした。
でもね、ハイパーキャンプはこのようなメニューを、2日間で5回やるんです。
考えただけでゾッとしますが、でもこれがたまらなく幸せだったりするんですよ。今回参加できなかった人も、来年はぜひ体験してください。

昨日の新代田終了後「最近ちょっと太ってきたんで、今日の泳ぎ込みはダイエットにちょうど良かったです」という意見をいただきました。
たしかに、これから年末年始に向けて、じわじわ体重が増量していく人が多くなってきますよね。(自分もそのうちの1人ですが…)

それなら明日は、もっといいダイエットメニューをご用意します。
おそらく昨日のメニューなんかだと、みなさんにとってはそんなにダイエット効果はなかったんじゃないかな。
距離は泳ぎましたが、心拍はたいして上がってないですもんね。
明日は少し脈を上げて、脂肪燃焼効果を発揮させてみたいと思います(^^)

土曜日の新代田のtotal距離は、
1コース:5200m
2コース:4700m
3コース:4400m
4コース:4150m
5コース:3450m

日曜日の新代田のtotal距離は、
1コース:5200m
2コース:4750m
3コース:4550m
4コース:4250m
でした。

明日の朝活朝スイムは、レッツスイム新代田のみの実施です。担当は1~4コースが櫻井、5コースは平田コーチです。
また体操場では「TRX×SWIM」がありますよ。

明日もみなさまのお越しをお待ちしてます!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

オーシャンナビ大忘年会 【12/3(日)開催】

『Let’s 100m×50本』@新代田