早朝から刺激的なメニュー

今朝のレッツスイム町田は、全てのメニューにひとひねり加えて、ヘッドアップ・パドルスイム・呼吸制限・二人組で繋がって泳いだり、いろんな形で負荷をかけてトレーニングを行いました。

ヘッドアップとスイムの組み合わせで持久系インターバルトレーニング!

トレーニング終わってみると

「早朝から刺激的なメニューをありがとうございます!」

なんて言いながらお帰りになった方もいましたよ(笑)

トライアスリートやオープンウォータースイマーが集ってますよ!

そういえば、レッツスイム町田は他のレッツスイムとはちょっと雰囲気が違うところがあります。それは、、、

「5秒前、、、」(コーチ)

「うぃ〜」(みんな)

「よ〜い ハイ!」

「うぃ〜」(みんな)

というようにコーチの掛け声に対してみんなが反応してくれるとこ。なんだかちょっと部活的な感じ!

それから、、、

仲間意識が高いのか?練習が終わると、全員でハイタッチ!

なんかとっても雰囲気がいい感じなんですよ。

まだ参加されたことのない方は、ぜひそんなレッツスイム町田に参加してみてくださいね!

みんなで泳ぐとトレーニング効果がよりUP

今朝のパドルスイムの様子を撮影しておきましたので、今朝参加された方々はぜひご確認くださいね。 スローモーションにしてあるのでポイントがわかりやすいと思いますよ!

次回のレッツスイム町田は18日(月)6:30~8:00、担当は川戸コーチです。守谷と田村コーチはプライベートレッスンの担当です。それでは明後日!お待ちしています!

大晦日泳ぎ込み企画「Let’s 108本」が定員に迫りつつありますよ!まだお申し込みがお済でない方はお急ぎくださいね!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

寒いっ! でも、やめられない!!『真冬の葉山 バレンタインオーシャンスイム』【2/12(祝)】

『Let’s 100m×50本』@新代田