新代田のシャワーが…!? でも、明日は大丈夫です!

今朝のレッツスイム新代田は、ボイラーの調子が悪く、シャワーが水しか出ませんでした。
参加されたみなさまには、ご迷惑をおかけいたしました。

ボイラーですが、今日の昼前には復旧したとのことですので、明日はしっかりお湯が出ますので、安心してレッツスイム新代田にお越しください。

今日は、練習後に体を温めてもらおうと、体操場に急遽温かいお茶を用意させていただきました。

「これからも毎日用意しておいて欲しい!」と言われましたが、すいません、これは今日だけの応急処置です 笑。ご了承ください。

そんなこんな今日のレッツスイム新代田は、「もくもく泳ぐ木曜日」が復活しました!
今日の檀先生のメニューは、まさにボイラーが止まることを知っていたかのような、ガンガン泳ぎ込み&スピード練習。
泳ぎ終わってタッチするたびに、「うわ~っ」とか「おりゃ~っ」とかいう声が上がって、「黙々」ではなく頭から湯気が「モクモク」でしたね。
檀先生いわく「これからは、距離もスピードも上げていきますよ~!」とのことです。
みんなで張り切って泳ぎましょうね。

明日のレッツスイムは新代田のみの実施です。
担当は守谷先生と福島先生です。

明日もみなさまのお越しをお待ちしてます!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

葉山オーシャンスイムスクール

堂ヶ島スイムピクニック 【8/15(水)~16(木)】

『Let’s 100m×50本』@新代田