みなさん、まだまだ泳げそうですね

あちらこちらで桜が咲いていますね。
この週末はお花見だ~!って人も、多いんじゃないしょうか。

こんにちは、さくです。
今日のレッスン中にもお伝えしましたが、来週の木曜日・金曜日はレッツスイム新代田はお休みです。
5週目の平日のため、3/29・30は連休になりますので、ご注意くださいね。

「えーっ、そうなの!? 知らなかったよ~」と、残念そうな表情を浮かべる人が何人かいらっしゃいました。
そういう人は、木曜日にレッツスイム町田に参加するか、水曜日までに泳ぎ貯めをしましょう(^^)/

今朝のレッツスイム新代田は、四泳法やって、スピードを上げてのヘッドアップをやって、キックもやって、ショートサークルのプルで泳ぎ込んで、最後のメインメニューではイージーとハードの緩急をつけたセットで追い込みました。
盛りだくさんの120分だったと思います。

でも意外と、終わったあとはみなさん、あまり疲れた表情をしていませんでしたね。
笑顔で「また明日~」なんて帰って行かれました。ひょっとして、泳ぎ足りなかったですかね?

1コースの人達なんて「セットレストなんて、いらないんですけど…」と言って、セット間の休憩をカット。
その浮いた時間で、メニューより200mプラスして泳いでいました。
いいですね~。こういうクレームはドンドン受け付けますよ!

正直、「もうちょっと泳げたな…」って人、結構いると思います。
そういう人には、今日の20時から『レッツスイム大船』がオススメです!
フォーム練習+しっかり泳げるメニューになってますので、ぜひご参加ください。担当は慶太先生です。

そして、明日も思いっきり泳いでくださいね。
明日は、朝のレッツスイムと、17:30からの『Let’s 100m×50本@新代田』の2部練がオススメですよ~。
たっぷり泳いじゃいましょう。

今日のレッツスイム新代田のtotal距離は
1コース:5200m
2コース:4400m
3コース:4150m
4コース:3800m
でした。

明日の朝スイムは、レッツスイム新代田・レッツスイム品川・レッツスイム三鷹の3ヶ所で開催です。
新代田の担当は、1~4コースが丸山コーチで、5コースは彩葉コーチ。
品川&GOTENNYAMAトライアスロンクラブの担当は平田先生。
三鷹の担当は阿弥コーチが担当です。
そして夕方の『Let’s 100m×50本@新代田』は、福島コーチと檀コーチが担当です。

明日もみなさまが元気に泳ぎに来られるのを、楽しみにお待ちしています!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

春到来!🌸『海DE500m×6本トレーニング』【3/31(日)】

『Let’s 100m×50本』@代々木