忘れ物とパドルのカゴを整理しました。

トライアスロンやオープンウォーターシーズン真っ盛り、レースを控えてレッツスイム新代田へ久々に参加する方や、初参加の方が増えてきているようです。

泳ぎ終わったら疲労困憊でクラクラ、頭の中が真っ白な状態になってしまう方も多いようで忘れ物の数も増えてプールサイドに置いてある忘れ物のカゴがそろそろいっぱいになってきてしました。これから2週間くらいカゴの中に保管しておきますので心当たりがある方は取りに来て下さいね。

一緒にプールサイドに置いてあるパドルのカゴも整理しました。無記名のパドルや最近参加されていないパドルなどはカゴから出してあるので久々にきてパドルが見当たらないと言う方はスタッフに声をかけて下さい。

明日の新代田は守谷先生・櫻井先生の2トップが担当です。

06.05新代田1−4

締めの40mスイムは20mで床に足をつかないでターンしてヘッドアップで進む方向確認してから通常のスイムに移行するオープンウォーターのトレーニング。海のレースなどでブイを回った途端に目印を見失って一人でみんなと違う方向へ泳いでいたなんて経験がある方もいるのでは?レースではいかに無駄なく最短距離を泳ぐかが重要です。ブイを回ったらなんとなくこの辺かなと泳ぐのでなくヘッドアップでしっかり目標の建物やブイを確認してから泳ぐようにしましょうね!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

葉山オーシャンスイムスクール

堂ヶ島スイムピクニック 【8/15(水)~16(木)】

『Let’s 100m×50本』@新代田