皆さん色々パワーアップして戻って来ました

今朝は久しぶりの平日のレッツスイム 新代田。夏休みが終わったばかりの小学校のように真っ黒に日焼け、というか焦げた方々が大勢の参加者で大盛り上がり。成人式で久しぶりに同級生と会った時のようにお話も盛り上がっていたようですね。祝辞をする市長さんの気持ちなった朝でした。

毎年お盆の休館中は館内の修繕をしているのですが、(お盆休み明けにどこが変わったか探すのがちょっとだけ楽しみにしています)皆さん何が変わったか分かりましたかね?入り口の扉が自動ドアから手動になった。サウナの手前の引戸の位置、プールサイドのシャワー室の手すりが無くなり床が新しくなった。などなど気付きそうで気付かない細かい箇所が色々と変わっているのですが、こんな細かい所も直ってる?!という箇所があるのですが分かりましたかね?今日も見て触っている方が必ずいます。新代田に来たらぜひ探してみてくださいね! 分かったら相当な新代田マニアです。

今朝は久々の平日なので距離もサークルタイムも控えめのメニューでした。

明日の新代田は東先生、康子先生です。6時40分と7時40分からは——先生の「ちょっとハードに体幹&サーキットトレーニング」を開催します。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木