目標に向かってトレーニングをしているレッツスイム町田

今朝、守谷はレッツスイム町田北島コーチメニューで泳いできました。ヘッドアップクロールを含めたインターバルトレーニングなんかもあって朝からいい練習ができましたよ。

レッツスイム町田のメンバーも、他のレッツスイムに負けず劣らず、メンバーみんながすごい仲良し!とってもいい雰囲気の中で毎朝練習をしています。練習の最後には必ずみんなでハイタッチをしたりして、なんだかとっても一体感があるんです。

それからメンバー有志が共通の目標を立ててトレーニングに励んでいるところもなんかいい感じ。

例えば、「今シーズンは南紀田辺・扇ヶ浜OWS(和歌山)に参加しよう!」という話や、まだちょっと先だけど、「2020年には佐渡海峡横断にリレーで挑戦しよう!」という話も出ています。
扇ヶ浜OWSには川戸コーチもメンバーと一緒に選手としてエントリーすると張り切っています。佐渡海峡は北島コーチが同行して一緒に泳ぐ予定をしています。毎回練習ごとに必ずこの話がでるくらい盛り上がっていますよ!

やっぱり目標が明確になっていると練習にも身が入りますよね。

コーチの話にはこんな感じでみんな真剣

そのことが功を奏しているのか?皆さんのレベルもこのところぐんぐん上がっているようです。

早起きは辛いかもしれないけど、プールに行けば同じ目的を持った仲間がいるって思えば頑張れますね!

次回のレッツスイム町田は16日(土)担当は上級が永田コーチ、フォーミングが田村コーチです。お待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

春真っ盛り!『江の島OWSトレーニング』【4/20(土)】

スピードUP練習会『target』【5/1(祝)】

『Let’s 100m×50本』@新代田