世界パラ水泳代表選考会で日本新&派遣標準記録を突破した石浦さんが泳ぎにいらっしゃいました

真夏のように異常に日焼けをしている守谷です!実は先週1週間ほどセブ島へ行ってきました。その前は長野へ合宿に行ってたりで、気がついたら3週間振りのレッツスイム新代田。「はじめまして〜」とあいさつをされてしまうほど久しぶりな感じでした(^_^;)

今朝はなんと!先日、静岡で開催された2019世界パラ水泳代表選考会で50m自由形で32秒09でみごと日本新&派遣標準記録を突破した石浦智美さんが、世界パラ代表選手内定の報告に来てくれました!

石浦智美選手と囲んで

【石浦さんが代表内定を決めた時の記事】

https://www.nikkansports.com/olympic/paralympic/news/201903020000976.html

もちろん2020も視野に入ってきたご本人の報告に、一緒に練習をしているレッツスイムメンバーも大喜び!TOKYOの出場権を獲得したらメンバー全員で応援に行きましょう!

そしてきょうは楽しみな連絡事項が2つ!
1つ目は、先日の櫻井コーチのブログでも触れていましたが、レッツスイム町田と新代田で指導を担当している永田竜司コーチが、本日17日(日)18:30〜TBSテレビ「消えた天才」に出演します。このブログがアップされて、放送まで2時間ほどですが、ぜひ皆さんご覧ください。

また、今月31日(日)、先週の予告編でも少し触れていましたが世界の果てまでイッテQのイッテQ遠泳部が再び始動。前回のオーストラリア遠征のメンバーから一新してセブ島の海に挑みます。もちろん守谷も現地同行していますのでぜひこちらもご覧ください。

今朝のレッツスイム新代田の上級は完全持久系の内容でした。メイン練習をこなした皆さんのフォームを水中と水上から撮影して公式facebookページに掲載してあります。ぜひご確認くださいね!

https://www.facebook.com/oceannavi/

今朝も皆さん燃えてましたね!

明日はレッツスイムは町田(am6:30~8:00)のみ実施です。担当は川戸コーチ。おそらく永田コーチもトレーニングにくると思います!

また明後日火曜日はレッツスイム新代田を実施します。こちらの担当は上級櫻井コーチとフォーミングが平田コーチです。またTRXも実施です!こちらの担当は守谷です。

明日、明後日もプールでお待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木