ONスタッフ勢ぞろい

昨夜はオーシャンナビスタッフの親睦会でした。実はそれぞれ指導を受け持っているプールがバラバラなのでめったに顔を合わせることがないんです。中には会うのが初めてなんていうスタッフもいたりしてなんか新鮮な感じ。

ここには都合で来れなかったスタッフも多かったんですが、、、それにしても個性の強い?スタッフが勢ぞろい、、、でしょ? これだけ集まると、けっこういろんな話が出て面白いんですよ。「こんなことやろう!」とか「あんなことやろう!」とか、楽しそうなイベントやスクール案が飛び交ってました。これから実現に向けて動いていこうと思います。お楽しみに〜!

GW直前の今朝のレッツスイム新代田は、気がついたらけっこうハードな内容に。メニューを見て「え〜」と小声で言ってる方がけっこういたのを私は見逃さなかったので、サークルタイムをコースごとに「これでいい?」と確認。笑顔だったらサークルはそのまま。ちょっと雲行きがあやしい顔をしているコースはちょっとだけタイムを緩める得意の顔色を伺う作戦。それが功を奏したのか?写真の通りみんな笑顔で楽しそうに練習をしてました。

まあ昨日のメニューもけっこうハードだったと聞いたので今朝はこんな感じでよかったかもね。

一応、上級のメニュー内容はこんな感じでした。

さてGW直前ですが、、、いまからでもまだ間に合う!一押しのスペシャルプログラム!5月3日(金祝)〜4日(土)「西伊豆松崎OWSキャンプ」に参加しませんか?初級者から上級者まで3つのレベルに分けてトレーニングを行います!
そしてなんと!今年もあのメーカーのあっと驚くような協賛が決定!このプログラム見逃せませにょ〜ぜひご参加ください。
【西伊豆松崎OWSキャンプ詳細】

GWスペシャルプログラム!西伊豆松崎OWSキャンプ2019【5月3日〜4日開催】
オープンウォータースイミングの本格的シーズンに備えて、ゴールデンウィークに透明度抜群の西伊豆の海で「オープンウォータースイミングキャンプ」を...

さて、明日のレッツスイムは2箇所での実施です。

レッツスイム新代田 am6:30~8:30 担当は上級が永田コーチ、フォーミングが櫻井コーチ

レッツスイム町田 am6:30~8:00 担当は全レベル北島コーチです。

明日もトレーニング頑張りましょう!プールでお待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

第8弾!『湯の丸高原 高地トレーニング合宿』【3/22(金)~24(日) or 23(土)~24(日)】

『Let’s 100m×50本』@代々木