明日のレッツスイムは休講ですが、100m×50本は実施します!

こんにちは、さくです。

台風19号が近づいてきています。
今回の台風は、大型で非常に強い勢力で関東地方に直撃する可能性が高いということですので、注意が必要ですね。

この週末は、あちこちでプログラム・イベントの中止が決定しています。
レッツスイムも、今日は品川・三鷹・大船の3校が休講となりました。
また明日も、新代田・品川・三鷹の3校の休講が決まっています。
せっかくの3連休ですが、こればっかりはしかたがないですね。

ホームページのTOP画面にも掲載されていますが、土日のプログラム実施の可否は以下のようになります。

レッツスイム新代田 レッツスイム品川 レッツスイム三鷹 レッツスイム大船 レッツスイム町田 100m×50本
10/12(土) × × ×
10/13(日) × × ×

明日はレッツスイムは休講ですが、夕方17:30~の『Let’s 100m×50本』は実施いたします。
まだまだ参加OKですよ。朝泳げない分、みんなで夕方に泳ぎ込みをしましょう!
そして10/14(祝)は、通常通りプログラムは実施予定です。

今日はレッツスイムは新代田と町田で開催しました。
台風接近中だし、みんな家で暴風対策かな?と思いきや、新代田にはいつもと変わらずたくさんの方々が泳ぎに来てくれました。
「こんな天候でもちゃんと泳がせてもらえるなんて、ほんとありがたいよね~」と口々に言っていましたが、わたくし櫻井も1人のスイマーとしてまったく同感です。
泳ぐところがあるっていうのは、ありがたいですよね。

でもこれも、みなさんが大雨でも強風でも構わず泳ぎに来てくれるからこそ、開催できるんです。
これが、みなさんが「雨だから今日は泳ぐのや~めた」という感じなら、こちらとしても「台風だし、休講にしようか…」となってしまうかもしれません。
みなさんが笑顔でプールに来てくれるので、雨でびしょ濡れになるのが分かっていても朝早くからプールを開けて準備して、みなさんを待ち構えることができるんです(^_-)

今日の新代田のtotal距離は、
1コース:4900m
2コース:4350m
3コース:4100m
4コース:3900m
でした。

明後日10/14(月)のレッツスイムは、新代田と町田で開催です。
新代田の担当は、1~4コースが佐野コーチ、5コースは福島コーチ。
町田は、上級の担当が川戸コーチ、初級の担当は田村コーチです。

台風一過の秋晴れの中、明日も明後日も楽しく泳ぎましょう!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

3時間泳ぎ込みプログラム『プレミアムレッツスイム』【10/14(祝)】

『御蔵島ドルフィンスイムツアー』2019秋【10/22(火)夜~24(木)】