Aqua Sphere グッズ体験会開催!次回は8/8(土)です!

今朝のレッツスイム新代田はAqua Sphereとのコラボ企画でグッズの体験会を開催。ゴーグル・パドル・フィン・スノーケルをトレーニング中に試着。トレーニングそっちのけ?でメーカーさんの説明を聞いている方もいらっしゃいましたね(笑)

レッツスイムのトレーニングではパドルやフィンを積極的に使います。ドリルで使用して水の感覚を養ったり、筋力や筋持久力の強化を目的にインターバルトレーニング中に使ったり、使用目的はいろいろ。それにレッツスイムは約1時間30分~2時間近くのトレーニング、それも毎日。やっぱりトレーニングに変化が欲しい!持久系のスポーツは頻度を上げてコツコツやることが大切。楽しみながらトレーニングしないとなかなか続かない。それにはこのような道具が一役かってくれるよね!

それから道具を変えるだけでも気分はだいぶ変わるよね!パドルにしてもその日によってサイズを変えてみたり、フィンにしても形を変えてみたりしてみると、なんか新鮮な気持ちでトレーニングが楽しくなったりするもの。もちろんゴーグルひとつ変えるだけでも気分がかなり違うよね。

ぜひ、皆さんもこだわりのグッズをこの機会に見つけてみてくださいね!

そして、Aqua Sphereのグッズ体験会は今週8日(土)にも開催します。お楽しみに!
またレッツスイム町田でも後日開催予定です!日程が決まりましたらお知らせします。

明日のレッツスイムは2カ所での開催です!

レッツスイム新代田 am6:30~8:30 担当 上級:富内コーチ・フォーミング:櫻井コーチ

レッツスイム町田 am6:30~8:00 担当 全レベル:北島コーチ

明日もトレーニング楽しみましょう!

それからYOUTH町田にて9日(日)に「永田コーチの鬼練」と題してトレーニング強度の高〜い練習会を開催します!これに参加すると、いままでのレッツスイムと違った世界が見えてくるかもね(笑)
時間は参加しやすいam8:00~9:30。私、守谷も皆さんと一緒に泳ぐ予定です!ぜひご一緒しませんか?
【プログラム詳細】

永田コーチの鬼練スペシャル@YOUTH町田【8/9(日)】
ついに出た!心拍アゲアゲの追い込み系!超ハードなスペシャルメニュー🏊‍♂️ このプログラムは1本ごとに集中し、スピードを上げて泳ぐ超ハード...
注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木