新代田のプールに笑顔が戻ってきました。

今朝もたくさん笑いのある朝スイムでしたね!練習が終わってから暴露した新代田ペースクロックの真実?には爆笑でしたね。まあ、オーシャンスイマーは細かいことにわ拘らない?いつも「大らかな気持ちで何があっても動じない広いこころの持ち主」が多いので、こんなハプニングでも笑って終われるところがなかなかいい感じですね。

それにしても、45秒からピッタリスタートしようとするとリアクションが遅れるし、10秒からスタートする人は「おっと!」ってクロックを2度見しちゃうよね。みなさん、何も言わずによく頑張って泳ぎましたね(笑)

でも、この皆さんの笑顔が新代田に帰ってきたっ!って感じでなんか嬉しかったなぁ。っていうか、映像の中では自分が一番爆笑してたね。。。

いくつかお知らせ!というか、紹介。

まず、レッツスイム新代田とレッツスイム町田にそれぞれ新たしいスタッフが

加わりました。(それぞれ名前をクリックするとプロフィールページを確認できますよ!)

レッツスイム新代田 近藤小夏コーチ

レッツスイム町田 飯田美紀コーチ

二人とも、海が大好き!水泳経験も豊富です。次回会ったら、ぜひ話しかけてみてください。それぞれ特徴のある指導をしてくれると思います。

ちなみに今朝、新代田に泳ぎに来ていたコーチは町田を担当する飯田コーチでした。
説明がちょっとややこしいですね(笑)

近藤コーチは9日(水)に登場しますのでお楽しみに!

そして、先程、公式LINEにご登録されている方々にはお知らせしましたが、6/14(月)から『レッツスイム横須賀』を開校します!

まずは毎週月曜日、朝6:30~8:00、場所はイトマンスイミングスクール横須賀校です。なんと全コース7コース貸し切り!無料駐車場完備!ぜひ、お近くの方はお気軽にご参加ください。当面は守谷が担当させていただきます。

【プログラム詳細】

『レッツスイム横須賀』
朝スイム『レッツスイム横須賀』KSS横須賀スイミングスクールでのレッツスイム 朝、ジョギングをするように、プールで泳ぎませんか?朝活気持...

明日は3箇所でレッツスイムを開催します!いよいよ大船も復活しますよ!

時間 レベル目安 担当
レッツスイム新代田 朝 6:30~8:30 中級~上級 櫻井木下 明日も練習コースにちょっと変化があるかもね!レッツスイム新代田から目が離せません
レッツスイム町田 朝 6:30~8:00 初級~上級 永田瀬端 明日も永田メニューでガンガン泳ぎましょう!フォーミングは癒し系だと思います。
レッツスイム三鷹 朝 8:00~9:30 初級~中級 森岡 フォーム改善を目指すならレッツスイム三鷹おすすめですよ!

なお、レッツスイム大船は神奈川県まん延防止措置期間につき、施設営業時間短縮のため、休講となります。

それでは明日も張り切ってトレーニングしましょう!

今朝のヘッドアップ特集(大サービス!でも全員分ではありません。撮影ができなかった方すみません!)

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木