本日のレッツスイム新代田の様子をYouTubeにアップしてあります!

お久しぶりです!守谷です( ̄^ ̄)ゞ

来週の水曜日は佐渡赤泊→長岡寺泊(42km)の海峡横断泳をサポートしてきます。今回はオーシャンナビの有志メンバーで構成されたチームで泳ぐ予定です。皆さんといつも一緒にトレーニングしている身近なメンバーなので、ぜひ応援してくださいね!20日(水)の午前0時ごろ出航して午前2時ごろスタート予定です。今朝のレッツスイム新代田でも今回のメンバー3名ほどがトレーニングしてましたね。お楽しみに!

今朝のレッツスイム新代田もみんなの笑顔が最高でした!メニューは厳しいようで、そうでもない?なんだか楽しんでいるうちに終わっちゃった。。って思ってもらえるようなメニューにしたつもりwwww  その様子をYouTubeに載せておきましたのでよかったら覧てみてくださいね!


※YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします!

メニューはこんな感じ

ポイントはキャッチ〜プルの動作でした!キャッチ〜プルでの肘の使い方を意識して泳いでみました。皆さんなかなかいい感じにできていましたよ!前腕全体で水を捉えて肘を突き出すくらい感じでこれからも泳いでみてくださいね!

話は変わるけど、明日から夜レッツことレッツスイム大船が復活します!春くらいからやってなかったからね。だいぶお待たせしてしちゃったけど、毎週土曜日20:00~21:30、JR大船駅から徒歩3分、セサミスポーツクラブ大船でのレッツです!
内容は、、、練習の前半フォーム練習、後半は全7コースを使って持久力アップのためのインターバルトレーニング。今月は3回ありますよ!レッツスイム町田でもお馴染みの川戸コーチが全て担当します。ぜひご参加ください!

明日は大船の他にも3箇所でレッツスイム開催です!

時間 レベル目安 担当
レッツスイム新代田 朝 6:30~8:30 中級~上級 藤森宮崎 この二人のコーチは初の組み合わせかもね。お楽しみに!
レッツスイム町田 朝 6:30~8:00 初級~上級 永田北島 明日も永田メニューでガンガン泳ぎましょう!フォーミングは癒し系だと思います。
レッツスイム三鷹 朝 8:00~9:30 初級~中級 森岡 フォーム改善を目指すならレッツスイム三鷹おすすめですよ!

それから、今週末は、櫻井コーチと彩花コーチ、それからメンバーの宮田沙依さんが高知県須崎で開催されるOWS日本選手権に出場します!その様子はYouTubeでLive配信されます。ぜひみんなで応援しましょう!

それから最後に、オーシャンナビの公式LINEに登録をお願いします!うるさい宣伝は一切ありません。施設の急なスケジュール変更や緊急の場合の連絡だけをお届けします。例えば、最近で言えば「急遽レッツスイム大船開催」とか「コンディション悪化のため海練中止」とか、そんな感じです。登録は下記

オーシャンナビ公式アカウント @ocean-navi

では週末もレッツスイム!各会場にてスタッフ一同お待ちしてます!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

第8弾!『湯の丸高原 高地トレーニング合宿』【3/22(金)~24(日) or 23(土)~24(日)】

『Let’s 100m×50本』@代々木