湘南OWSへ向けて着々とトレーニング中!

こう暑いと海で泳ぎたくなりますね!明日は江ノ島と鎌倉の2ヶ所で海練実施です。明日の天候は晴れ!風も、ほぼなくオーシャンスイムには絶好のコンディションですよ!江ノ島の受付は昨日で一旦終了しましたが、まだ数名受入可能ですので、先ほどから本日17:00まで、エントリーできるようにしました。このブログ以外では公表していないので、読んでくれている方のみの特権です(笑)、それから鎌倉も受付中ですよ。ぜひ明日は海へ行きましょう!

江ノ島OWSトレーニング【8/20(土)】
海で朝練!充実のOWSトレーニング 江の島での朝スイムを開催します! 誰もが知っている超メジャーな江の島の海水浴場「片瀬西浜海水...
鎌倉オーシャンスイムスクール
鎌倉オーシャンスイムスクール初心者歓迎!遠浅の海で充実のトレーニング! 鎌倉にある静かで安心安全なビーチ材木座海岸で、オーシャンスイムス...

今朝のレッツスイム新代田も大賑わい!みんなで元気にトレーニングしました。けっこうな泳込メニューでしたが、皆さんしっかりまわしていましたね。湘南OWSに向けて、なかなかいい仕上がり具合になってきていると思います!

それに、休館日明けで、水温も低めだし、透明度もいいし、気持ちよくトレーニングができましたね!

トレーニングの様子を動画にしてオーシャンナビの公式facebookページに掲載しています。

https://fb.watch/e_Uz9uUGmT/

話は変わって、少し前の映像になりますが、6月15日に実施をした佐渡海峡リレー横断泳の映像をYouTubeにアップしてありますので、こちらもよかったらご覧ください。メンバーは大阪の方々が中心となって構成されている6名のチーム、Water Angelsです。

そして、この映像を観て「横断をやってみたいな!」と思った方もいらっしゃると思います。10月5日に、オーシャンナビでチームを作って佐渡海峡を渡る予定です。近々、募集の案内を出しますので、お楽しみに!

そして、お知らせ盛りだくさんですが、、、

よかったら大阪の泉南で開催されるオープンウォータースイミングに参加しませんか?今年はリレー種目なんかもありますよ!10月9日(日)開催です。関空が目の前に見えて、ロケーションもなかなか良く、透明度もかなりいい感じです。守谷も現地に役員としておりますので安心していらしてください。今シーズンの〆のレースとしてとってもおすすめです!

https://sennan-ows.com

さて明日のレッツスイムは3ヶ所での実施となります。

時間 レベル目安 担当
レッツスイム新代田 朝 6:30~8:30 中級~上級 櫻井宮崎 初級〜上級まで対応できます!明日もレベルに合わせて充実のトレーニングしょう!
レッツスイム町田 朝 6:30~8:00 初級~上級

瀬端

永田

明日は珍しく瀬端コーチが上級、フォーミングを永田コーチが担当します!
レッツスイム大船 夜20:00~21:30 初級〜上級 川戸 朝のレッツスイムに間に合わなかった方はこちらへどうぞ!唯一、夜に実施しているレッツスイム。7レーン貸切でゆったりトレーニングができますよ!

※誠に急で申し訳ございませんが、レッツスイム三鷹は、スタッフの体調不良により、明日は休講とさせていただきます。また、明後日は川戸が担当させていただきます。

それでは明日も海で!プールで!思いっきりトレーニングしましょう!お待ちしてます!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『材木座⇔由比ヶ浜プチロングスイム(3km)』【9/25(日)】

3時間半泳ぎ込みプログラム『プレミアムレッツスイム』【9/23(祝)】

『Let’s 100m×50本』@代々木