ムチとムチのメニュー

お久しぶりです!守谷です。

つい、この前まで「あっぢぃ〜〜」って海で言ってたのに、なんだか今週は上着がないと恥ずかしくて街を歩けないくらいの気候になってしまいましたね。一昨日の水曜の夜は、長距離をラクに泳ぐためのフォーミングクラス「代々木ベーシッククラス」をインドア50で開催してきたんですが、入り口を入った途端に『先生!!  Tシャツ・短パンで来たんですか???』と、言われてしまいました笑。わたし的には頭の中はまだ夏なんです。

来週は御蔵島でドルフィンスイム、再来週は沖縄でスイムピクニックと楽しみなツアー続き、また暖かくなるといいな。

今朝のレッツスイム新代田の上級のメニューは、アップ・ドリルはそこそこにして、たっぷり30分間かけた持久系メインスイム、後半戦もこれまた30分間かけたロング系(400m×6~4本)のプル、そして最後にALL-OUTという流れでした。皆さん嬉しそうにガンガンと泳いでいましたね!
そんな今朝のメニューについて、ある方から

『今朝もムチとムチのメニュー、ありがとうございます!』

と、言われました笑。これって最高の褒め言葉ですね!

「イケイケメニュー上等!!飴なんか必要ない!」という皆さんの気迫を感じましたwww

話は変わって、皆さん、お待ちかねの?ストリームトレイルとのコラボ防水バッグ(DRY CUBE)ができあがりました!

サイズは20ℓです!

写真だと小さく見えますが、ウエットスーツ(3点セット)、水泳道具が丸々入いるくらいの大きさです。防水性も高く、素材はかなりしっかりしていますので、レースや海練、スイムピクニックなどで、きっと重宝しますよ!

使ったウエットスーツを濡れたままつっこんでしまえば、海練帰りのパッキングも手間が省けてラクラクですね!

ストラップも付いていて、リュックや斜めがけにもできる!スノーケルやフィンを収納できる大きさなので、レッツスイムの行き帰り用バッグにもなりますよ。

デザインはオーシャンナビだけのオリジナルモデル。マークはもちろんですが、カラーもオーシャンナビだけのオリジナル。カラビナを付けらるようにDカンも付いてます。それから小窓は二重になっているので名札などを入れておけば自分のバッグの見分けもつけやすいですね!

これ!オーシャンスイマーには必需品になると思います。自信を持ってお勧めできるバッグですので、ぜひ、お買い求めいただければと思います。

価格 9,000円(税込)での販売です。

ひとまず、今朝からレッツスイム新代田にて販売していますが、町田、新百合ヶ丘、横須賀でも販売していきます。もっと早く欲しいという方は、info@ocean-navi.comへご連絡いただければ、郵送(送料着払い)でも対応させていただきます。

きょうもすでに多くの方々にご購入いただき好評でした。

さて明日のレッツスイムは4ヶ所での実施となります。

時間 レベル目安 担当
レッツスイム新代田 朝 6:30~8:30 中級~上級 宮崎

福島

初級〜上級まで対応できます!明日もレベルに合わせて充実のトレーニングしょう!久しぶりに康子先生登場です!
レッツスイム町田 朝 6:30~8:00 初級~上級 永田 町田はガンガントレーニングできますよ!達成感あるメニューでお待ちしています!
レッツスイム三鷹 朝8:00~9:30 初級~上級 森岡 フォーム調整希望ならばここがおすすめ!あみコーチのレッスンおすすめです!
レッツスイム大船 夜20:00~21:30 初級〜上級 川戸 朝のレッツスイムに間に合わなかった方はこちらへどうぞ!唯一、夜に実施しているレッツスイム。7レーン貸切でゆったりトレーニングができますよ!

では、明日も張り切ってトレーニングしましょう!

そして、明日は、OWSの日本選手権10kmが館山で開催されます。櫻井コーチ、松下コーチも出場予定です。みんなで応援しよう!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

2022年海の泳ぎ納めプログラム『海DE 108m×22本』【12/31(土)】

『Let’s 100m×50本』@代々木