2023佐渡海峡リレー横断泳チームメンバー募集【5/31(水)】

定員に達したため、締め切りとなります。(3/28)

佐渡海峡横断泳のチームメンバーを募集します。
佐渡海峡42kmを泳いで渡ってみませんか?リレー形式でみんなでつないでゴールできた時の達成感は一生忘れらることのできない貴重な体験になることは間違えありません。ぜひチーム員としてご参加ください。

数々の海峡サポートを経験しているオーシャンナビスタッフが皆さんを完全サポート致します。

【昨年6月に実施した佐渡海峡リレー横断泳の様子】

開催要項
日程 2023年5月31日(水)

【当日のスケジュール】

日程 時間 スケジュール
5/30(火) 23:30 寺泊港にて出航準備
5/31(水) 0:00 寺泊港出航
1:40 佐渡赤泊港到着
2:00 横断泳スタート
17:00 寺泊港フィニッシュ予定

※5/30は14:00までに燕三条駅、または指定のホテル集合
※終了後は指定のホテルに宿泊し、翌日解散

場所 コース:佐渡赤泊港〜新潟寺泊港(約42km)
対象 OWSまたはトライアスロンで3km以上のスイムで完泳経験がある方
且つ、オーシャンナビのプログラムに普段参加しトレーニングを行っている方
参加費 68,200円
(税込、船チャーター代、遠泳サポート代、傷害保険加入料含む)
※当日の映像を編集してプレゼント
※完泳の場合Channel Swim Japan公式完泳書発行・オリジナルCAPプレゼント
※World Open Water Swimming AssociationのオフィシャルWeb Siteに公式記録が掲載されます。
https://openwaterswimming.com
※宿泊費・交通費は参加費には含まれておりません。
申込方法 下記、エントリーフォームにご入力の上、お申し込みください。なお、当日の詳細や参加費のお振込先などの詳細につきましてはお申し込みいただいたメールアドレス宛てに追ってこちらからご案内させて頂きます。
受付期間 2023年3月22日(水)~5月16日(火)
※定員に達した時点で一旦締め切りとさせて頂き、以降はキャンセル待ちとしての受け入れとなります。
定員 12名(最小催行人数8名)
現在のお申し込み状況:12名
同行スタッフ   他1名
キャンセル規定 船の手配等の関係上、また各関係機関への連絡の関係上、チーム員変更の対応が難しいためキャンセルの場合はキャンセル料を申し受け致しますのであらかじめご了承の上、お申し込みください。

・お申し込み後、5月16日(火)までのキャンセルについては現地手配等の手数料として参加費から10%の代金を差し引かせていただき、61,380円のご返金とさせていただきます。
・開催日の14日前から8日前(5月17日(水)〜5月23日(火) )のキャンセルについては参加費から50%の代金を差し引かせていただき34,100円のご返金とさせていただきます。
・開催日の7日前から当日(5月24日(水)〜5月31日(水)以降 )は参加費の100%を頂戴致します。

なお、キャンセルの場合は申込に対して返信されたメールに記載されているキャンセルフォームよりご自身でお願い致します。メールを着信した日時をキャンセル規定に反映させていただきます。

海況悪化による中止の場合
大変恐れ入りますが船の手配の関係で参加費の30%を船準備代また手数料として差し引かせていただきご返金させていただきますのであらかじめご了承の上お申込みをお願い致します。

中止判断(スタート前、スタート後を含む)
風速7m以上、波高1.5m以上となった場合
雷注意報・警報、波浪注意報・警報等の各注意報や警報が気象庁から発令された場合
サメ等の危険生物が発生した場合
スタート後に怪我人・病人が出た場合
その他、船長もしくはオーシャンナビスタッフが危険と判断した場合

お問い合わせ info@ocean-navi.com
交通手段・宿泊等、気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。

よくある質問コーナー

Q1.どのくらいの時間でゴールできますか?

A.海況や泳力にもよりますが‪12時‬間から‪15時‬間程度‬‬です。

Q2.水温は何度くらいですか?

A.水温は横断泳時は終始22℃前後です。

Q3.宿泊場所の近くにコンビニ等、買い物ができるところはありますか?

A.コンビニや小型スーパーなどがございます。補給用のドリンクや食料などは特別なものでなければ現地で調達することが可能です。

Q4.サメはいますか?

A.いないとは言い切れません。自然環境下で泳ぐということはサメ等の危険生物がいる場所で泳ぐということになります。

Q5.クラゲはいますか?

A.います。ただし、過去に毒性の強いクラゲが発生したことはいままではありませんでした。

Q6.船上に電源はありますか?

A.あります。ただしスマートフォン、デジカメ等、充電はできるだけ予備バッテリーをご持参ください。

Q7.船上で携帯電話の電波は届きますか?

A.docomoの電波であれば常につながります。

Q8.船上にトイレはありますか?

A.男女別にトイレがあります。

定員に達したため、締め切りとなります。(3/28)

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木