レッツランモーニング ラジオ体操でアクティブストレッチ

今日も羽根木公園でレッツランモーニング。イチョウの葉も落ちていよいよ冬も近くなってきました。

今日はちょっと早めに到着したので羽根木公園のラジオ体操から。季節に関係なく老若男女100人くらいの方が体操しています。ラジオ体操を第1・2をやれば全身を動かしていい準備運動になります。寒くなってきたのでメインの練習以上に時間をかけてウォーミングアップをするようにしましょうね。

今週末の神流トレイル・世田谷ハーフマラソンなどのレースがあるのでそれぞれレースのペースに合わせて3kx2本で軽く刺激を入れる練習。皆さん調子が上がってきているのでレースではいいタイムで走れそうですね。

海外ではレッツランの小林コーチがアイアンマンマレーシアに出場します。その他厦門のハーーフアイアンマンなどなど各地のレースに参加する皆さん頑張って下さいね!!
で、もう今年のレースは何もない、不完全燃焼だな…と思っている方は今からでも参加できるレース形式の記録会「セサミ三鷹アクアスロン」がありますよ。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

オーシャンナビ大忘年会 【12/3(日)開催】

『Let’s 100m×50本』@新代田