レッツラン モーニング スキップで気分を盛り上げよう!

沖縄トライアスロンキャンプ  ラン(5000mTT)

去年の秋は台風の影響で各地のトレイルが中止なり、マラソンシーズン後半はコロナでマラソン大会が中止が相次ぎランナーには受難のマラソンシーズンになってしまいましたね。

この日の為に何ヶ月も前からこの日の為に辛いトレーニングにも耐えて調整してきたランナーからすれば急に目標がなくなってしまいやるせない気持ちでいっぱいだと思いますが、主催者側も様々の状況から判断した苦渋の決断だったのではないでしょうか。

レッツラン を雨で中止にしようかどうかですら迷ってしまう自分がその立場だったらと想像するだけでお腹が痛くなりそうです。

決まったことは今更変わらないので気切り替えて夏以降のトライアスロンや秋のマラソンに向けてまたトレーニングをしていきましょう。とにかく4月のトライアスロンシーズンの始まりまでには収束することを祈るばかりです。

という事で今朝のレッツラン モーニングも楽しくスキップから、大人になってもスキップするだけで心も身体も弾んで楽しい気分になる気がしますよ。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木