冬のオーシャンスイム in 片瀬西浜海岸【2/21(日)】

このプログラムは2/17(水)締め切りとなりました。

片瀬西浜海岸にて冬のオーシャンスイムを実施します。
今回は西浜の沖合を約1時間ほどロングスイムとなります。できる限りスイマー全員が快適に泳ぐことができるように途中から泳力レベルに合わせて2グループに分かれ泳ぎます。

開催要項
日程 2021年2月21日(日)
時間 11:30~13:00
受付 11:10~11:30
※集合時間厳守でお願いします。
場所 集合:フレックス湘南(小田急線「片瀬江ノ島駅」より徒歩7分)
※駐車場の用意はございません。
オーシャンスイム:片瀬西浜海岸沖
参加費 4,400円(消費税込・施設利用料込) ※ONPカードは利用可
対象 中級者〜上級者
※ウエットスーツ(フルスーツ)所有者
※プールにて1,500mを30分以内で泳げる方
※循環器系に疾患のある方はご遠慮ください。
定員 20名程度
現在予約数:15名
担当スタッフ
スタッフ他1名、またライフセーバー数名
協力 フレックス湘南
藤沢市水泳協会
申込方法 当ページの最下部にあるお申し込みフォームに必要事項をご入力の上、お申し込みください。
なお、参加費につきましては当日、受付時にお支払いとなります。
受付期間 2021年2月4日(木)〜2月17日(水)
※施設側での人数把握の関係で申し込み期限を過ぎてからの受入は致しかねますので、お早めのお申し込みをお願い致します。
持ち物 ①〜③は必須、④〜⑥は推奨
①通常の水泳道具(キャップは目立つ色のもの)
②ウエットスーツ(長袖タイプ)
③エマージェンシーフロートまたはRESTUBE
④施設とビーチを移動する際に使用するサンダルなどの履き物
⑤施設とビーチを移動する際に羽織るジャケットやコートなど
⑥ホイッスル(100円ショップなど販売されているようなものでOK)
中止の場合について 海のコンディションが水泳に適していないと判断されたときには安全面を考慮して中止になる場合もあることをご理解ください。万が一、中止が決定した場合は前日18:00までにオーシャンナビのサイト(TOPページ)に掲載いたします。
※ご自宅をご出発する前に、上記サイトの「レッスン日時変更のお知らせ」を必ずご確認ください。なお、開催を予定している場合でも海のコンディションによっては開始直前に中止となる場合もありますのでご了承ください。
キャンセルについて ご自身のご都合によりキャンセルの場合は、お申し込み時に自動返信させていただいたメールに記載されている通り、WEB上のキャンセル画面にてご自身でお手続きをお願い致します。
お問い合わせ オーシャンナビ info@ocean-navi.com

当日のスケジュール
11:10 オーシャンスイムトレーニング受付開始
※受付場所フレックス湘南(下記集合場所、アクセス案内参照)
※更衣・荷物預け
※更衣室での密を避けるため、水着をご着用の上でのご来館にご協力をお願いします。
※事前に必ず食事を済ませてからご来館ください。
11:30 トレーニング会場へ移動
※徒歩での移動(ビーチまで徒歩5分程度)となりますので、寒い中での移動となりますのでウエットスーツの上から羽織れるジャケットやコートなどをご持参ください。
11:45 オーシャンスイム開始
※途中2グループほどに分かれて約1時間ほどのオーシャンスイムを楽しみます。
13:00 トレーニング終了
※オーシャンスイム終了後、速やかにフレックス湘南へ移動
※フレックス湘南にてシャワー・着替え等
※順次解散となります。
13:30 フレックス湘南退館
※当日出たゴミ等は持ち帰りにご協力ください。
※施設内では荷物などの整理整頓をそれぞれで心がけて、きれいに使って頂けるようにご協力ください。

集合場所とアクセス案内

集合場所:フレックス湘南 (小田急線「片瀬江ノ島駅」より徒歩7分) TEL:0120-22-4426

神奈川県藤沢市片瀬海岸3-14-5

フレックス湘南までの経路をYouTubeでご案内しています。

お申し込みフォーム

このプログラムは2/17(水)締め切りとなりました。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木