レッツランモーニングも間もなく1年

朝の寒さも和らぎ少しづつ春の気配が感じられるようになってきました。

今朝のレッツランはアクティブストレッチ+地面の反発を利用して走る為のドリル練習+ショートビルドアップインターバル走でした。

レッツランモーニングが始まり間もなく1年。参加して頂いた皆さんも暑さ寒さ眠さにめげず朝からコツコツ走った成果で初マラソン完走や自己ベスト更新など当初の目標をほぼ達成する事ができました。一年間お疲れ様でした。という事で今季のレッツランモーニングはひとまず終了してまた4月から気持ちも新たにトライアスロンのレースや秋のレースに向けてレッツランモーニングで走力をアップしていきましょう!

次回のレッツランモーニングは4月6日(木)ランニングフォームの撮影をしてフォーム修正に必要なドリル練習をしていきます。これからランニングを始めたいという方やトライアスロンのランが苦手ですぐ失速してしまう方など初心者から上級者までどなたでも参加OK。皆さんの参加お待ちしております。

夜のレッツランは4月11日(火)から織田フィールドでの開催にになります。トラックで本格的な練習を体験できますよ。

4月15日(土)1000×20本インターバル走 まだまだ募集中。こちらも織田フィールドで開催になります。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

オーシャンナビ大忘年会 【12/3(日)開催】

『Let’s 100m×50本』@新代田