いよいよ始まりました!宮古島トライアスロンでランラップを取った経験のある小林コーチによる「レッランプレミアム」。さらに走力をアップしたい・もっと楽に走りたい方のセミプライベートレッスン。
撮影した画像をもとに個人の癖を細かく指摘・修正してフォーム改善をしてくれます。

最近故障が続いていたNさん。踵着地からフラットへ着地ポイントの修正。着地が安定して故障のリスクも減るのではないでしょうか。 Nさんからのメッセージ 「ケガ&ノートレの日々から走り方がわからなくなっていた中での参加が却ってよかったのか、目?から鱗が落ちまくりましたー」
次回のレッツランプレミアムは7月31日(日)開催。(必ず予約をお願いします)