仕切り直し!レッツスイムが10倍楽しくなる!『第1回大人のスイムキャンプin桐花園』現地レポート

本日、開催中の 

仕切り直し!レッツスイムが10倍楽しくなる!『第1回大人のスイムキャンプin桐花園』 

現地レポートが永田コーチから届きました。

********************************************

台風で延期した第一回大人のスイムキャンブ@桐花園 予定の日程より1.5ヶ月後になりましたが無事開催することができました。

1日目

講義ではプリントを配、持久力について解説。その後の測定と、トレーニングテーブルなど学んだ事をどのようにプールの練習に生かして行くかについて学びました。

プールでの測定では、各自の目標タイムを基に参加者は各々の組レーンに分かれて測定と記録を交互行いました。

夕食は沢山のお肉と野菜で美味しいしゃぶしゃぶを堪能。その後には懇親会と、水泳談義に華が咲きました。

2日目

山の中での早朝、かなり冷え込む中、昨日の測定から算出した各自の目標タイムとターゲット心拍を管理してメインスイムで汗をかきました。

ここまで。終了。

この後は、練習③とBBQになります。

*************************************

ご参加の皆さん!引き続き充実したスイムキャンプ楽しんできてください!

【フォトギャラリー】

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木