新代田は明日から15日(土)まで、町田は10日(月)~16日(日)までお休みです

こんにちは、さくです。

連日の連絡となりますが、明日から15日(土)まで、レッツスイム新代田はお休みとなります。
また、レッツスイム町田は、10日(月)~16日(日)までお休み。
レッツスイム三鷹と大船も来週はお休みです。

ということで、今日の新代田はたっぷり泳げるメニューで泳ぎ溜め。
後半は40分超の泳ぎ込みメニューとなりましたが、みなさん満足いただけたでしょうか?
「明日は永田コーチの鬼練スペシャルに参加するし、水曜日は大磯OWSトレーニングに行くつもりなので、そんなに泳ぎ溜めする必要はないんですけどぉ」なんてことを言われてしまいましたが、今日はやっぱり、たっぷり泳ぎたいって人が多かったはず…。ですよね?

そして今日は、水曜日に引き続き『Aqua Sphere グッズ体験会』を開催しました。
ゴーグル・パドル・フィン・シュノーケルなど、みんなで取っかえ引っかえグッズを装着して試泳していました。
なかには、水曜日に購入したのに、また今日も別のグッズを購入している方もいました。笑
メーカーさんも「今日もみなさんのパワーには圧倒されました。しかもみんな熱心で、こんなに詳しく繰り返し商品の説明をしたのは初めてです!」と感心していましたよ。

今日の体験会に参加できなかった…という人は、町田でも今月中に体験会を開催予定ですので、ぜひそちらにご参加ください。
また「Aqua Sphereのこの商品が欲しい~」と言ってもらえれば、いつでも注文できますので気軽に声を掛けてくださいね。

今日のレッツスイム新代田のtotal距離は
1コース:4850m
2コース:4400m
3コース:4150m
4コース:3850m
5コース:2850m
でした。

明日は町田で3つのスイムプログラムがあります!
①8:00~9:30『永田コーチの鬼練スペシャル
このプログラムは1本ごとに集中し、スピードを上げて泳ぐトレーニングプログラムです。
②16:30~18:00『スピードマスター
明日は「手を上手に使ったクイックターン」を習得します。
③18:00~19:00『泳ぐだけじゃない!泳法撮影&確認 50m×50本
50m×50本(1分サークル)を泳いでいるみなさまを水中からも陸上からも撮影します。希望のアングルからも撮らせていただきます!

またレッツスイムの休校中は、海でのトレーニング『大磯OWSトレーニング』を3回実施します🏊
8月9日(日)・12日(水)・15日(土)の3回(時間は10:00~11:30)
お盆中も、ぜひ海で泳ぎましょう。
ただし、定員で締めきられる場合がありますので、できるだけ早めにお申し込みされることを、オススメします。

次回のレッツスイム新代田は8月16日(日)です。
担当は1~4コースは櫻井で、5コースは——です。

それでは明日は、町田か大磯かもしくはその両方で、みなさまのお越しをお待ちしています!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

第8弾!『湯の丸高原 高地トレーニング合宿』【3/22(金)~24(日) or 23(土)~24(日)】

『Let’s 100m×50本』@代々木