仲間でトレーニングをがんばろう!

毎日毎日超超真夏ですね!きょうも葉山ではオーシャンスイムスクールを開催中!きっと楽しんでいますね! 先日の日曜日に私(守谷)が担当した御宿もとっても楽しかったですよ!新代田メンバーもたくさん駆けつけてくれて大波と戯れていましたね!

荒れ狂う海へ一直線!謎の集団

それにしても台風12号の動きが気になりますね。週末の海練がちょっと心配です。週末海練へ参加される方はご自宅を出発する前に、このウェブサイトのインデックスの下記黄色い枠あたりを必ず確認してくださいね!

さて、今朝は久しぶりにレッツスイム新代田を担当。今朝のテーマは「レベルに関係なくみんなで泳ごう!」でした。1コースから5コースまでレベルに関係なく全コースをシャッフル!普段はあまり話もできないないような方とのコミュニケーションを取ることが目的。
レースも迫りトレーニングにも熱が入っていると思いますが、レッツスイムメンバーは個々ではなく仲間としてみんなで目標に向かってトレーニングすることができればいいなと思います。

普段は嫌いなキックの練習もこうやってやれば自然と頑張れる! 速い方はみんなをひっぱり、ゆっくりな方は一生懸命にそれについていく!今朝は笑顔でやっている方が多かったのが印象的でした!

その動画がこちら!

OWSにこの練習がなんの役に立つのか?っていわれると、まあそれはちょっと。。。という感じですけどね(笑)

明日のレッツスイムは2箇所での開催です。

レッツスイム新代田 am6:30~8:30 担当:櫻井コーチ富内コーチ
※新しくなったモーニングレッツランも開催です。担当は平田コーチです。

レッツスイム町田 am6:30~8:00 担当:守谷
※川戸コーチはプライベートレッスンです。

では明日もトレーニング頑張りましょう!お待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木