横須賀水泳部?

早起きして、自分のため時間をしっかり作ると1日が気持ちよくスタートできますね!朝スイムは本当に気持ちいいですよ!!

今朝は横須賀を担当した守谷です。

レッツスイム横須賀では、このところ
「○○本目〜とスタート前の掛け声」
「自分のタイムの確認」
「後ろを泳いでいる方のタイムを読んであげる」
この3つをやるようにしています。それも元気に、大きな声で!

いま何本目なのか?自分がどこからスタートして何mで何秒だったのか?そして一緒に泳いでいる仲間がどのくらいのタイムなのかを把握することが目的です。ちょっと部活みたいな感じですが、、、本数を忘れてしまったり、自分がどのくらいのタイムで泳いでいるのか把握できていないのでは、週に一度のせっかくの練習なのに効率が下がってしまうかもしれませんよ〜!
横須賀は人数もまだまだ少なめなので、2倍も3倍もの人数がいるのか?と思うくらい大きな声を出して、これからも元気いっぱい横須賀水泳部のトレーニングを楽しみましょう!

次回は15日(月)に実施です。レッツスイム横須賀は初心者でも大歓迎🔰京急久里浜駅から徒歩1分の場所にあるKSS横須賀スイミングでの朝スイム!無料駐車場完備、ロードバイク館内保管可、毎週月曜日am6:30〜8:00で開催しています。OWSやトライアスロンなどにご興味ある方は、ぜひお気軽にご参加下さい。単発での参加も大歓迎です!
【プログラム詳細】

『レッツスイム横須賀』

※海練予告
29日(月祝)レッツスイム横須賀のあと、走水に移動して海練を実施する予定。横須賀メンバーに限らずGWは海で練習しよう!

では来週もレッツスイム横須賀で元気にトレーニングをしましょう!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木