レッツスイムの目的はオープンウォータースイミング

きょうの日中はすごい風でしたね!明日も風が強くなりそうなんですが、三浦半島のアシカ島から城ヶ島まで18kmをリレー形式で泳ぐ予定。安全第一なんで無理はしませんが少しでもコンディションが良くなることを祈りつつ、ずっと天気予報ばかり確認している守谷です。

ちょっと宣伝!オーシャンナビでは防水バッグメーカーのStream Trailのバッグを販売しています。オーシャンナビのウェブサイトにはバッグ数点のみが見本のような形で表示されていますが、実はStream Trailのバッグは種類が豊富!そして全てオーシャンナビで取扱できます。このStream Trailですが、最近では鎌倉由比ヶ浜付近に新しい店舗を構えるなどマリンスポーツ界ではとても人気があるメーカー。海に行くときにこんなのが欲しかった!というような、かっこよくて、オーシャンスイマーにはたまらない機能的なバッグがたくさんありますよ!
一度、公式ウェブサイトを見てみてくださいね!そしてご希望のバッグがあればinfo@ocean-navi.comへ遠慮なくご連絡ください。オーシャンナビなら定価の10%OFFですよ!

【Stream Trail公式ウェブサイト】

https://www.streamtrail.tokyo

もちろん守谷も愛用しています。いまとっても気になっているのはこちらのバッグ。この季節、オーシャンスイムを楽しんだ後、濡れたウエットスーツをバッグに入れて帰るのって、重いしかさばるし、けっこう大変!そこで、行きはリュックにもなって、帰りはキャスター付きなので転がして帰れる。そして遠征なんかでも機内持ち込みできるサイズのこのバッグ。
HAW CABIN TROLLEY ISE(キャビントロリー イセ)

さて、今朝のレッツスイム新代田は「忘れていた感覚を取り戻そう!」と題して実施。

レッツスイムの目的はオープンウォータースイミングって、みんな覚えてましたか?

この夏はなかなか海で泳ぐ機会もなく、泳ぐ目的が薄れていた方、多いんじゃないかな?
プールでのトレーニングって淡々とした感じのメニューが多いけど、たまには平日朝からこんな感じの練習もいいよね!
【下記、オーシャンナビ公式facebookでも掲載しています。こちらで見られなかったらfacebookで見るをクリックしてみてね!】

オープンウォータースイミングは「 楽しい >  苦しい 」

オープンウォータースイミングが目的ならば、普段のトレーニングももっと楽しみながらできるはず! 明日からも海をイメージしてトレーニング楽しみましょう!

明日のレッツスイムは4カ所で実施です!

時間 レベル目安 担当
レッツスイム新代田 朝 6:30~8:30 中級~上級 永田佐野 上級は久しぶりの永田コーチ!おそらく鬼練?
レッツスイム町田 朝 6:30~8:00 初級~上級 北島田村 癒しメニュー?の北島コーチが上級担当
レッツスイム三鷹 朝 8:00~9:30 初級~中級 森岡 フォーム重視!じっくり習いたい方、阿弥コーチおすすめ。
レッツスイム大船 夜 20:00~21:30 初級~上級 佐藤 オーシャンスイマー夜の部。ニコニコしながらけっこうキツい慶太コーチ。

では明日もご参加をお待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

新プログラム!『ゴールセット(100m×4本×3set)』

『Let’s 100m×50本』@代々木