新しいコーチ入ります!

爽やかな天気で気持ちがいい!!

今朝はレッツスイム町田を担当した守谷です。

レッツスイム町田は、熱心なトライアスリートが多く、毎回なかなかの出席率! 比較的、男性が多いのも特徴的で、ちょっとした部活のような盛り上がりです!

今朝のレッツスイム町田の様子は下記!

そして、きょうから新しいコーチが登場しました。

伊藤 壮海(そうあ)コーチ』です。

ライフセーバーでありながら水泳指導者でもある。オーシャンナビの目的にぴったりはまっているスタッフです。実は大磯での海練などでは、過去にちょくちょくライフセーバーとして活躍してくれていて、今シーズンはじめて開催した西湘ワンウェイスイム平塚→大磯の実行委員メンバーでもあります!これから主にレッツスイム町田で指導を担当しますので、皆様、よろしくお願いします!

伊藤壮海(そうあ)コーチ

レッツスイム町田は小田急線町田駅から徒歩4分、YOUTH町田にて、毎週月・木・土曜日、am6:30~8:00で開催中!

【プログラム詳細】

『レッツスイム町田』
朝スイム『レッツスイム町田』全6コースを使用!思いっきりトレーニング 小田急線町田駅東口改札から徒歩4分。 「スイミングスクールユース町...

話は変わって、明日、守谷はレッツスイム新代田上級の担当となっていますが、実際の指導はゲストコーチが担当します。プロフィールは下記!

〜〜〜_(:D)⌒゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜

南雲 雄治(なぐも ゆうじ) 

1978年東京生まれ

15歳より指導者の路へ入る。大学卒業後、競泳プロコーチへ。学生水泳を中心に、17年間名門大学 のチームマネージメントに携わる。 2020年より、トップアスリート指導により培われたコーチングスキルを元に、プロコーチへ転身。 現在は、コーチングを軸として、プロモーションを中心に数社の企業経営に参画している。 コーチングスタイルは、セルフコーチングによるGOAL達成プログラムをクライアントへ指導し、短 期的(半年~1年)に成果を上げる手法。 真の成功とは?自らの「頭で考え」・「心で感じ」・「自らの脚で歩き」・「自ら選び設定」した人生のGOAL を自らの力で達成する!を信条とし、日々プログラム、コーチング手法をアップデート及び開発し続け ている。 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜_(:D)⌒゛〜〜〜

という、素晴らしい経歴の持ち主なのですが、身構えることはありません!とても気さくな方なので、明日も、いつも通り気軽に?いらしてください。守谷は何をするのか?というと、アシスタントをしながら皆さんと一緒に泳ごうかなと思っています!そして南雲コーチは今年、第1回となる奄美大島OWSの実行委員長!このレースに興味のある方、多いと思います。明日は、じっくりと、この辺りの話も聞いてみましょう!

そして、さらに、レッツスイム新代田では、来週も新しいコーチが登場予定!そのコーチもライフセーバーで、水泳指導にも携わっているコーチです。

新しいコーチが入ると、いつもと違った視点で指導してもらえるので、良い刺激になりますよね!お楽しみに!

明日は、2ヶ所でレッツスイムを実施します。

時間 レベル目安 担当
レッツスイム新代田 朝 6:30~8:30 中級~上級 南雲(守谷

福島

初級〜上級まで対応できます!明日は特別ゲストで南雲コーチが登場。!必見です。
レッツスイム多摩 朝 6:30~8:00 初級~上級 松下 いまのところ少人数で実施していますのでじっくりとトレーニングしたい方!おすすめです!

それでは明日も張り切ってトレーニングしましょう!お待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『材木座⇔由比ヶ浜プチロングスイム(3km)』【9/25(日)】

3時間半泳ぎ込みプログラム『プレミアムレッツスイム』【9/23(祝)】

『Let’s 100m×50本』@代々木