※レッツスイム新代田 今週末の実施について重要なお知らせ

平素、お世話になっております。

今週末、4月4日(土)、5日(日)のレッツスイム新代田については、密集・密接を避けるため、利用人数を制限して実施することと致します。

参加対象者は1年会員・半年会員・月会員のみとさせていただきます。

普段、ONPカード、1回利用でご利用いただいている方々におかれましては、大変、申し訳ございませんが今週末の利用は不可とさせていただきますので、ご了承ください。
また参加対象となっている各会員様におかれましても決して無理をせず、自身の判断においてのご参加をお願い致します。

参加対象となる1年会員・半年会員・月会員の皆様でプールへご来館された際にはプールサイドにて、お一人ずつ検温を行っていただきます。その際に体温が37度以上ある場合は、誠に恐れ入りますが参加はご遠慮いただきますのであらかじめご理解の上、ご参加をお願い致します。さらに、下記の事柄をお願い致します。

【館内】
入館の際はあらかじめ用意されている消毒液で必ず手の洗浄してください。
館内の移動はマスク着用をお願いします。
館内では私語をできるだけ控えてください。
密集・密接はしないようにお願いします。

【更衣室】
私語はお控えください。
更衣室には8名以上の入室はしないようにしてください。順番は譲り合いでお願いします。
更衣が済んだら速やかに退室をお願いします。
飲食禁止とします。

【レッスン】
レッスン時、スタート前の密接を避けてください。(スタッフのほうで10秒間隔にするなど指示を出します)
シャワーの密集を避けてください。
トイレ待ちは間隔を開けてください。
レッスン時間は6:40~8:10として、普段よりも10分ほど早く終了することで更衣室の混雑を避けるようにします。
プールサイドでも、できる限り密集・密接を控えてください。

【その他】
水着はできるだけ着用した状態でご来館いただき速やかに更衣を済ませるようにしてください。
電車等の公共交通機関の利用を控え、できるだけ徒歩、自転車、バイク、自家用車で御来館ください

下記の症状がある方は参加を控えください。
①風邪の症状(咳、くしゃみ、鼻水が出る)
②37.0 度以上の熱がある
③強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある
④咳、痰、胸部不快感のある
⑤糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD 等)の基礎疾患がある方や透析を受けている
⑥免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている
⑦同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる
⑧その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある

■その他、換気や水質の管理を徹底致します。
正面玄関前フロント横の窓は全開にします。
入口鉄扉はレッツスイム実施時間中、常時開放します。
プールサイド窓は全て全開・男子トイレ窓全開にします。
塩素濃度は安全基準を満たす0.4以上に調整します。

なお、緊急事態宣言が発動された場合、また新代田スイミングスクールが営業中止の判断をした場合は、すぐに休講としますので、その場合は追って当サイトにてお知らせ致します。

株式会社オーシャンナビ

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!