雪が降ったところでみんなあまり関係ないみたい!プールではみんな燃えてました😊

今朝は足元の悪いなか、レッツスイム新代田にご参加いただきありがとうございました!練習がスタートしたときは、ひとりにつき1コースみたいな状態で、まあ、こんなもんかな、、、と思っていたら、あとからじわーっと増えてきて、最終的には、けっこうな人数、しかも遠方からの方もいたりして、、、皆さんの意識の高さを再認識、ちょっと感動の守谷でした。

メニュー内容は持久力アップメニュー、1コースは特別メニューでメインは400m×3本ディセンディング、他のコースも200mを6本~5本とけっこう泳ぎごたえがあったんじゃないかな。それからアップには背泳ぎ、最後の締めはバタフライと守谷メニューにしては珍しい種目も入れてみました。まあフィンを使ったので楽しめたんではないでしょうか?他のコーチは多種目もけっこうやっている様子なので、みんなちょっと上手くなってたかもwww気のせいかな(笑)

さて、ご存知の通り、オミクロン株が流行中!きょうの発表だと、かろうじて1000人を割っているみたいですが、日に日にぐんぐん増えてますね。このところスタッフも含めてちょっと油断していた感じもあったと思います。ここいらでもう一度、気を引き締めていきませんか?プール施設で一番あぶないところはロッカールームです。練習後に盛り上がってしまう気持ちもわかりますが、ここでの会話はできるだけ最低限に抑えて、会話をするときはマスクを必ずするようにしましょう。
皆さん自身はとっても元気でも、例えば、過去に大病を患ったメンバーや、高齢者の方と一緒に住まわれていらっしゃるメンバーもなどもいらっしゃいます。やはり、そのような方々への配慮はとても大切だと思います。プール施設内での感染は絶対にさせないという気持ちでみんなでまた頑張っていきませんか?ぜひご協力をお願いします。

明日のレッツスイムは4カ所で実施です。

時間 レベル目安 担当
レッツスイム新代田 朝 6:30~8:30 中級~上級 宮崎 木下 ひさしぶりの康子先生が上級で登場します!トライアスリート必見かも!
レッツスイム町田 朝 6:30~8:00 初級~上級 永田北島 明日も永田メニューでガンガン泳ぎましょう!フォーミングは癒し系になる予定
レッツスイム三鷹 朝 8:00~9:30 初級~中級 森岡 2022年の三鷹いよいよスタート!あみ先生も張り切ってますよ!フォーム改善したい方、おすすめです!
レッツスイム大船 夜 20:00~21:30 初級〜上級 川戸 川戸コーチのイケイケメニューで充実のトレーニングになると思います!

明日、守谷は初詣オーシャンスイムで城ヶ崎へ行ってきます。まあ寒いのは当たり前なんですが、この時期は本当に海がキレイ。城ヶ崎は結構珍しい魚も見られたりするので、いまからワクワクしています。こりゃ病気ですね(笑)やめられません😊

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木