朝スイムに行ってみようかな?と考え中の方へ

よくあることなんですが、初めてレッツスイムに申し込みをしたのに、前日や当日になると気後れしてしまい、やっぱりキャンセル。。。みたいな。これって、ご自身の目的がぼやけているとそうなりやすいんじゃないかな?

オーシャンナビのプログラム目的はOWSです。「OWSに出たい!」、「海で泳ぎたい!」という方であれば、レベルに関係なく、どなたでも大歓迎なのがオーシャンナビです。練習しているメンバーたちは「OWSが楽しくてしょうがない!」というような、ちょっと変わった?方が勢揃い。中には、もちろんレースで入賞を狙っていくような強者もいるし、スピードに関係なく海峡をみんなで渡ってみたいという方や、きれいな海でのんびり散歩気分で泳ぎたいというような方、また、これから海に出ていくために練習しているというOWS初心者などなど、レベルを問わず、いろんな面白い方が集まっているのがクラブの特徴です。

「私はそのレベルに達していないから、、、」と考えてしまう気持ちもわかりますが、参加メンバー全員が自分の考えているレベルに達していないからオーシャンナビで練習しているんだと思います。OWSを楽しむためにはOWSを熟知しているコーチと、同じ目的を持ったスイマーが揃った環境へ飛び込むことが一番の近道だと思いますよ!思い切って一歩踏み出してみてください。まだレッツスイムに参加されたことのない方々!待ってますよ〜!

 今朝の横須賀の様子

ということで、今朝はレッツスイム横須賀を担当した守谷です。来週の月曜日は5週目ですが、レッツスイム横須賀を実施できることになりました。メンバーの皆さん!来週もお待ちしています!今朝の皆さんのフォームはまた撮影してありますので後ほどレッツスイム横須賀公式LINEにて共有します!

レッツスイム横須賀は笑顔の絶えないサークル活動のようなクラブです🌊京急久里浜駅から徒歩1分の場所にあるKSS横須賀スイミングでの朝スイム。無料駐車場完備、ロードバイク館内保管可、毎週月曜日am6:30〜8:00で開催中。単発での参加も大歓迎です!

【レッツスイム横須賀 詳細】

『レッツスイム横須賀』
朝スイム『レッツスイム横須賀』KSS横須賀スイミングスクールでのレッツスイム 朝、ジョギングをするように、プールで泳ぎませんか?朝活気持...

明日、守谷は新代田でドライランドプログラムTRXを担当します!スイムと合わせてご参加ください!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木