明日のレッツスイム新代田は、松田丈志さんによるスペシャルレッスンとなります!

2日前に啓蟄(けいちつ)を迎えました。
啓蟄は、大地があたたくなり、地中で眠っていた生き物たち が穴から顔を出してくる頃。
たしかに、だいぶ暖かくなってきたような気がします。
みなさんのヤル気も、グングン顔を出していきましょう!

こんにちは、さくです。

いきなりですが、明日のレッツスイム新代田のお知らせです。
明日のレッツスイム新代田は、松田丈志さんを特別コーチとしてお迎えしての、スペシャルレッスンとなります。

「えっ!? 松田丈志…って、あの松田丈志さん!?」
そうです。競泳日本代表でオリンピックに4大会出場し、ロンドンオリンピックでは銀メダルを獲得された、あの松田丈志さんです!
明日のレッツスイム新代田には、松田さんがコーチとして来てくれて、みなさんに特別レッスンをしてくれます。

レッスン内容はすべて松田さんにお任せしているので、どういう内容になるかは分かりませんが、特別なレッスンになることは間違い無いと思います。

明日のレッツスイム新代田のタイムスケジュールは、以下のようになります。

6:30 開会式
6:40 松田丈志さんによるスペシャルレッスン開始
8:00 スペシャルレッスン終了
8:10 松田さんとの豪華景品じゃんけん大会(サイン入り景品あり!)
8:20 集合写真・記念撮影
8:30 プールサイドより撤収

通常のレッツスイムとはトレーニング内容・タイムスケジュールが少し変則的になりますので、ご注意ください。
また、明日は混み合うことが予想されますので、その点だけご了承ください。

おそらく2度と受けることのできない特別なレッスンになると思いますので、みなさま、ぜひご参加くださいね。
ちなみに、追加料金はございません。笑

今日のレッツスイム新代田は、少しゆるめの100m×16本を実施しました。
先月やった、ゆる~い100m×16本よりも、サークルタイムを5秒短くしての16本。
前回と同様に、余裕を持ってフォームを意識しながら泳げましたか?

今日の100m×16本の様子を、正面上から撮影した動画をアップしました。

ぜひチェックしてください。

今日のレッツスイム新代田のtotal距離は、
1コース:4700m
2コース:4450m
3コース:4200m
4コース:3850m
5コース:3350m
でした。

明日土曜日は、レッツスイムが5箇所で開催されます!

会場 時間 担当コーチ 内容 レベル目安
レッツスイム新代田 6:30~8:30 松田丈志
櫻井智和
——
明日は松田丈志さんのスペシャルレッスンです! 中級〜上級
レッツスイム品川 7:15~8:45 平田文哉 最近大人気のレッツスイム品川!比較的トライアスリートが多く集まっているクラス 初級〜中級
レッツスイム三鷹 8:00~9:30 森岡阿弥 フォームを見直したいならここ!阿弥コーチの親切丁寧なレッスンにご参加ください。 初級〜上級
レッツスイム町田 6:30~8:00 永田竜司
田村勉
上級は持久系トレーニングでガンガン泳ぎましょう!初級は田村コーチの目からウロコのフォーミング 初級〜上級
レッツスイム大船 20:00~21:30 川戸慎一 前半はフォーム調整、後半は持久系インターバルトレーニングを行います。このところ初級者も増えて盛り上がっていますよ! 初級〜上級

明日も各会場で、みなさまのお越しをお待ちしています!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

春到来!🌸『海DE500m×6本トレーニング』【3/31(日)】

『Let’s 100m×50本』@代々木