年末年始も笑顔でLet’s スイム!😊

2023年も、残すところあと6日。
あっという間に年の瀬になってしまいましたね。
今年のレッツスイムも、明日の新代田と、明後日の町田・新代田のあと2日となりました!
みなさん、泳ぎ残しはしていませんか~?

こんにちは、さくです。

今年たくさん泳いだ人はもちろんのこと、「今年はあまり泳がなかったなー」なんて人は、明日からでも遅くはないので、ぜひ泳ぎに来てくださいね。
レッツスイムはあと2日ですが、年末の泳ぎ込みプログラムはまだ申込み可能なものもあります。
『Let‘s 50m×223本 or 160本@新代田』1日目【12/29(金)】
除夜の鐘スイム2023「50m×108本@セサミ大船」【12/29(金)】

この2つのプログラムは、あと若干名参加可能です!
また、年始の特別プログラムの一覧は、12/17のブログに載っていますのでご確認ください。

「終わりよければすべてよし」です。
この年末にしっかり泳げば、いい年越しを迎えられますよ~。
やり残した感じを、来年に持ち越さないようにしましょうね。

今日もレッツスイム新代田では、みんな笑顔で泳ぎました。
レッツスイムのトレードマークといえば「笑顔」ですよね😊

みなさん、今朝もいい笑顔でしたね~。
特にキックのメニューのときは、みんなとびきりの笑顔で楽しそうでした。
「あー、寒い寒い」と言いながらプールに入って来るのですが、泳ぎだしたらみんなニッコニコ。
さすがです!

レッツスイムのような長距離系のトレーニングの場合、苦しそうな顔やしかめっ面ばかりしていると、絶対に長続きしません。
もしレッツスイムが、誰もニコリともせずに黙々と泳ぐばかりのスクールだったら…??
考えただけでもゾッとしますが、継続して行く気になんてなれないですよね。

こんな暗くて寒い冬でも、みなさんが朝早く家を出て泳ぎに来てくれるのは、参加者がニコニコしながら泳いでいるというのが大きいと思います。

背泳ぎのキックをしながら、笑顔で手を振る光景も!😄

今年の残りのレッツスイムも、みんなで笑顔で締めくくりましょうね。

今日のレッツスイム新代田のtotal距離は、
1コース:4850m
2コース:4500m
3コース:4200m
4コース:3850m
5コース:2850m
でした。

明日は水曜日なので、レッツスイムは新代田のみの開催です。
担当は、上級コースが東コーチで、フォーミングコースは櫻井です。

また明日は、夜に「代々木Basicクラス」があります。
こちらは長距離をラクに泳ぐためのフォーミングクラスで、どなたでも参加できます。
明日のbasicはコースを増設して実施する予定ですので、定員無制限で参加OK!
19:30~20:30に代々木インドア50で開催です。

それでは、明日も楽しくトレーニングしましょう!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『Let’s 100m×50本』@代々木

『Let’s 100m×Going!@新代田』【2/4(日)】