レッツスイムメンバーは朝から元気いっぱい大興奮!

だいぶ久しぶりの投稿です。
この時期になると佐渡海峡や津軽海峡、それにOWSのレースなどで使用する備品を頻繁に送ったりするので、運送会社の配送係の方に「守谷さんの季節ですね!」と先日言われました(笑)

6月は佐渡海峡横断泳を3本、そして、今月に入り津軽海峡横断泳を現在2本実施したところです。本日もニュージーランドの18才の女の子が津軽海峡単独泳成功させたところです。その様子は、オーシャンナビの公式facebookページ「Channel Swim Japan」でご覧いただけます。

【Cannel Swim Japan】
https://www.facebook.com/ChannelSwimJapan

今シーズンの津軽海峡は、8名の単独、4チームがリレーでチャレンジします。その中には、オーシャンナビの松下彩花コーチが単独で、瀬端康弘コーチがリレーで泳ぎます。ぜひ、みんなで応援しましょう!上記URLのページに「いいね!」をよろしくお願いします。

今朝のレッツスイム新代田は、週末のレースで疲れているメンバーが多いかなと思い、前半はドリルとちょっとしたインターバルを、後半はコースロープを外して、たのしいブイターンのトレーニングを実施しました。

それがみんな疲れているかと思いきや、、、

「赤いマントを見ると、興奮するウシのように、なぜか黄色いブイを見ると興奮するメンバー」ばかりで、なかなか面白いトレーニングに、その様子はYouTubeにアップしておきましたよ!最後のリレーもとても盛り上がりましたね!週末疲れはどこへやら!本当に朝からみんな元気いっぱいでした。


さて、明日のレッツスイムは新代田のみでの開催となります。担当は上級が櫻井コーチ、フォーミングが松下コーチです!

明日もトレーニング頑張りましょう!

〜〜〜_(:D)⌒゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜_(:D)⌒゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このところ、スケジュール変更や担当変更が多くなってきています。変更になった場合はいち早くLINEにてご連絡させていただいていますので、皆さん、登録してくださいね。鬱陶しい宣伝などは一切ありませんので、安心して登録してください。

登録は↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40650jiboo

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

2022年海の泳ぎ納めプログラム『海DE 108m×22本』【12/31(土)】

『Let’s 100m×50本』@代々木