朝日が気持ちいい~

今日は気持ちのいい秋晴れですね。
朝はけっこう冷え込みましたが、日中はポカポカ陽気で、紅葉も結構色づいてきました。
まさにスポーツの秋の真っただ中ですね。

こんにちは、さくです。

11月も月末にさしかかり、日が昇る時間がだいぶ遅くなってきています。
この時期は、日の出の時刻が1ヶ月の間に30分も遅くなります。
そして今年もまた、新代田の1コース側の窓から朝日が射し込んでくる季節になりました。
これから12月の中旬くらいまでの間、新代田では6時半~7時頃まで、気持ちいい朝日を浴びながら泳ぐことになります。この季節ならではですね。

そして毎年、朝日が入り込んでくるこの時期に、レッツスイムには新しい参加者が増えるんです。来シーズンに向けてのスタートが、今のタイミングだということがお分かりだということですね。
じつは今週だけで、新しくレッツスイムに来られた方が10名近くいます。
だんだん朝早く家を出るのが辛くなってくる時期なのですが、窓から射し込む朝日のパワーをもらいながらみんなで泳ぎましょう(^_^

ここのところ連日お知らせしている感じですが、『オーシャンナビ大忘年会』が、とうとう来週の日曜日に迫ってまいりました。毎年ものすごい盛り上がりを見せる、この大忘年会。
あと10名ほど受け入れが可能ですので、まだお申し込みでない方は、お早めにお申し込みください。
また、みなさまからのプレゼントも大募集中です!水泳に関係なくてもかまいませんので、レッツスイムの各会場に持ってきてもらうか、直接忘年会の会場にお持ちいただければと思います!

今日の新代田のtotal距離は
1コース:4950m
2コース:4650m
3コース:4150m
4コース:4000m
5コース:3300m
でした。

明日は、大人気プログラム『100m×50本@新代田』の開催日です。
今年の100m×50本も残すところ、あと2回。
年末の50m×217本などの泳ぎ込みプログラムに参加する方は、まずはこの100m×50本で肩を作っておくことをオススメします!
ちなみに、来年の3月分までお申し込みできるようになっています。

明日のレッツスイムは3ヶ所で開催です。
新代田の担当は1~4コースが守谷コーチで5コースが雪樹コーチ。品川は平田コーチ。そして三鷹は阿弥コーチが担当です。
17:30からの『Let’s 100m×50本@新代田』は櫻井が担当します。

さあ、明日も元気に泳ぎましょう!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『トレイルランニング』

『Let’s 100m×50本』@新代田