2017年の写真をスライドショーにまとめました!

今朝のam6:40 レッツスイム新代田のスタート時間になってもプールに入っている1コースに1人〜2人でした。

「あれ?みんなどうしたのかね?」

「飲んだ次の日は泳がないように!なんて以前ブログに書いたからじゃない?」

なんていいながらそこにいるメンバーでウォーミングアップをスタート。でも時間が経つにつれてだんだんプールの中は賑わってきて結局練習が終わってみると30名を超える人数になり、みんなでワイワイ楽しそうに泳いでいました。

練習内容はスピード持久系のメインメニュー、持久系インターバルのプル、キックのドリルなど盛りだくさん。
4コースで泳いでいた方が「きょうは4,000mを超えましたね!」なんて言いながら満足そうな笑顔でプールを後にしていました。

それから今朝は皆さんのフォームを抜き打ちでコースごとに撮影をして、その場で映像を観てもらい、ご自身のフォームの確認してもらいました。「泳ぐ→観る→泳ぐ」ですぐに効果が出ていたようです。

このようにフォームを確認してから、、、

泳ぐ!(ん?なぜかみんな楽しそう)

さて、先日は恒例のオーシャンナビ大忘年会でしたが、その際に今シーズンの写真を用意しておいたのですがモニター不調で皆さんにご覧頂けなかったので、スライドショーを作ってYouTubeにアップしてみました。も〜いろんなことがありすぎて!ちょっと長めの10分間!300枚の写真を集めました。改めてみるとたくさんの笑顔が写っている写真ばかり!きっとあなたも写っているのでぜひご覧くださいね!

明日は4つのプールでレッツスイムを開催しますよ!ぜひご都合にあわせてご参加ください!

なお、品川は施設メンテナンスのためお休みとなります。

会場 時間 担当コーチ 内容 レベル目安
レッツスイム新代田 6:30~8:30 櫻井智和
丸山幸太郎
明日も持久系泳ぎ込みでガンガン泳ぎましょう。 中級〜上級
レッツスイム三鷹 8:00~9:30 森岡阿弥 明日は泳ぎ込みの日!詳細は下記参照! 初級〜上級
レッツスイム町田 6:30~8:00 北島明代
田村勉
泳ぎ込みコースとフォーミングコースに分かれ2名体制で指導します!泳力は問いません! 初級〜上級
レッツスイム大船 20:00~21:30 川戸慎一 上級者はけっこうハードに泳ぎます!初級者にはコーチがしっかりとフォームを見てくれますよ!人数も少なめなので個別に対応可能です! 初級〜上級

※レッツスイム三鷹の内容
【毎週第2土曜日は泳ぎこみ】
3つのコースを用意 お好きなコースを選択できます。
当日いらしてからコースを決めてもOKです。それから途中でコース移動もOK!
★25m×100本(45秒サークル)
★25m×120本(35秒サークル)
★25m×150本(30秒サークル)

では明日もトレーニング頑張りましょう! お待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『トレイルランニング』

『Let’s 100m×50本』@新代田