シナガースイムミートに参加してきました!

今朝は空気がヒンヤリして秋らしい気温になってきましたね。湘南OWSロスから立ち直った皆さんも戻ってきて元気な雰囲気になってきましたね。

今朝のメニューはサークル長め・各コースの距離も短めの全体的にのんびりして泳ぎに集中できるメニューでした。

明日の新代田は櫻井先生・宮崎先生です。

多摩ロングマスターズで盛り上がっていた先週の日曜日、レッツ品川+GotenyamaTCのメンバーで品川区民公園屋外プールで開催された「シナガースイムミート」に参加してきました。シナガースイムミートは品川区内で活動している競泳のマスターズのチーム(4チーム)の対抗戦。種目は50m25mの4種目・25mキック・1個メ・浮き輪リレー・混合リレー・着ぐるみリレー。一人何種目でもエントリーOK。他のチームは水着からしてガチな雰囲気、そしてトライアスリートの多いレッツ品川チームは飛び込みすらままならないほどの素人集団。そもそもレッツスイム 品川では飛び込みどころかクロール以外の種目ですらまともに練習した事って無いですからね。それでもレッツの皆さん飛び込みやクロール以外の種目にも積極的?に挑戦して楽しんで泳いでいました。競泳種目で歯が立たないのは仕方ないとして、トランジッションに慣れているトライアスリートの多いレッツチームは着ぐるみリレーではなんとか勝負になると思っていたのですが、その種目も玉砕総合順位は去年に引き続き安定の最下位でした。

という事で来年は最下位からの脱出を目標に1年間頑張りますよ!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

スピードUP練習会『target』【11/23(祝)】

オーシャンナビ大忘年会 【12/2(日)開催】

『Let’s 100m×50本』@新代田