明日もレッツスイムで笑顔でトレーニング!

それにしても暑い!すでに真夏ですね💦 明日から本当に梅雨入りなのかな?

今朝のレッツスイム新代田は新しいスタッフが登場!

瀬端康弘コーチ

水泳の指導はもちろん、ジムのトレーナーとしても活躍している瀬端コーチ。水泳での体の効果的な使い方など独自の切り口でとにかく詳し〜く説明してくれますよ。この機会に瀬端コーチのクラスに出席してフォームをじっくり見直ししてみるのもいいかもしれませんよ!

いつも笑顔でとっても優しいコーチですよ

今月の瀬端コーチの担当日は14日(日)、17日(水)、21日(日)、24日(水)。全てフォーミングクラスです。ぜひご参加ください。

今朝の上級クラスは昨日に引き続き守谷が担当。メニュー目的は「苦しい顔をしない!常に笑顔で泳ごう!」でした。なんじゃその目的は?っていう感じかもしれなけど、これけっこう大切。私はOWSは生涯スポーツだと思っています。ず〜っとこのスポーツを楽しむためには、日頃からコツコツとトレーニングをしていくこと。トレーニングを続けるためには、やっぱり楽しむことが一番! みんなが笑顔でトレーニングをしていれば自然と練習の雰囲気も明るくなるし、全体の士気も高まるよね。これからも暗い顔をせずに、ぜひみんなで笑顔をこころがけてトレーニングをしていきましょう!そうすれば自粛期間中に落ちてしまった泳力も、気がついたら回復してた!って笑いながら言える日もきっと近いですよ!

いい笑顔!

明日のレッツスイムは2カ所での開催です。

レッツスイム新代田 上級が富内コーチ、フォーミングが佐野コーチ

レッツスイム町田 上級が北島コーチ、フォーミングが川戸コーチ

では明日もプールで待ってますよ!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

新プログラム!『ゴールセット(100m×4本×3set)』

『Let’s 100m×50本』@代々木