いつの間にか月曜日もとっても充実したプログラムで盛りだくさん!

今週に入って一気にOWSが盛り上がってきていますね!昨日は阿久根、きょうは和歌山、中海が開催されています。そして、次の土曜日はいよいよ屋久島。オーシャンナビのメンバーも数名参加されるようですね。守谷も現地で皆さんをお迎えしたいと思います。

そして、「湘南オープンウォータースイミング」と「世界マスターズ福岡」のエントリー締切が近づいていますが、もうお済みですか?特に湘南はオーシャンナビメンバーは全員参加ですよ!いますぐに下記でエントリーを済ませてくださいね!

【湘南OWSエントリー】
https://dgent.jp/e.asp?no=2300319

【世界マスターズ】
https://www.fina-fukuoka2022.org/masters/outline.html

話はかわって、今月は佐渡海峡をリレーで横断したチームが3組

オーシャンナビで募集して作ったチーム・レッツスイム三鷹を中心に構成された阿弥コーチ率いたチーム・レッツスイム町田を中心に構成された川戸コーチと北島コーチが率いたチーム、どのチームも無事に完泳しました。(佐渡の様子は公式YouTubeチャンネルで)そして、明日から津軽海峡横断泳がスタートします。今年度は14組(ソロ11名、デュオ2組、チーム1組)がチャレンジします。今年はほぼ海外からの参加ですが、その中でレッツスイム新代田で練習をしているMさんが単独にチャレンジします。今朝もトレーニングに来ていましたが、いい感じで仕上がっているようです。この様子は「Channel Swim Japan」の公式facebookページでご覧いただけますので、ぜひページに「いいね」をして応援をお願いします!

【Channel Swim Japan】

https://www.facebook.com/ChannelSwimJapan

さて、今朝は少しスピードを意識したトレーニングでした。持久力をしっかりつけたら、ここらでスピードを意識して、ベースを上げるためのトレーニングをたま〜に入れていきましょう!きょうは皆さん、ちょっとキツそうでしたが、いつも以上に心拍を上げて頑張っていた様子。その様子は、、、

引き続き、この調子で、次のレースを見据えてトレーニング頑張りましょう!

海練のお知らせ

現在、鎌倉や葉山の練習会がweb siteにアップされていますが、今シーズンも江ノ島の朝練も入れていく予定です。7月は2回ほど土曜日に実施できそうです。改めて日程はご案内しますね!

明日は4ヶ所で朝スイムを実施します!なんだか月曜日も休んでいる場合ではないですね!いつの間にか月曜日プログラムもこんなに充実!

クラス名 時間 レベル目安 担当 特徴
レッツスイム横須賀 朝6:30~8:00 初級~上級 守谷 京急久里浜駅から徒歩1分。KSS横須賀スイミングでの朝スイム!比較的トライアスリートが多めの練習会です!3000m~3500m程度の持久系メニュー。毎回フォーム撮影なんかもしてますよ!
レッツスイム町田 朝6:30~8:00 初級~上級 北島
伊藤
先日、佐渡海峡をリレーで横断した北島コーチが上級を担当します!初級はやさし〜伊藤コーチ
Mondayダイナミックスイム 朝6:30~8:30 中級~上級 南雲
瀬端
超おすすめ!南雲コーチのクラス!しっかりとした理論時基づいたトレーニングで効率よく泳力アップ!
東新宿朝スイム 朝6:30~8:00 初級~上級 今月から姉妹校として提携している東コーチの駅併設のティップネス東新宿でのレッスンです!

では、明日もトレーニングがんばりましょう!プールでお待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『Let’s 100m×50本』@代々木

『Let’s 100m×Going!@新代田』【2/4(日)】