レッツランモーニング レッツメンバー大活躍の週末

今朝も緑が眩しい羽根木公園でレッツランモーニング。昼間が暑くなっているせいか羽根木公園は身体を歩いたり走ったりと早朝から身体を動かしている人が多くなってきましたね。

今日のレッツランモーニングは、股関節周りのアクティブストレッチで柔軟性をアップしてから約2kx4本のペース走+ディセンディング走。一本毎にタイムを上げていき最終本はほぼ全力走に持って行くトレーニング。皆さん一本目から目標設定タイムよりも速く走っていたのですが、ペースを落とさずに最後までペースを上げて走る事ができていました。フォームも安定してきて走力が1年前よりもかなりアップしているようですね。

日本のトライアスロン発祥の地で開催された「皆生トライアスロン」でレッツのメンバーの伊藤美智子さんがエイジ優勝しました。なんと6月の宮島トライアスロンに続いて2戦連続のエイジ優勝の快挙です。去年は怪我で思うようにトレーニングができなかったりと我慢の一年でしたが、今年はその鬱憤を晴らすような快進撃。これからまだまだレースが続きますが、どこまで速くなるのか楽しみですね。

高尾山トレイルへトレイルラン&ハイキングに行って下山したら突然フジテレビの「ユアタイム」のインタビューを受けました。

なぜ海の日なのに山へ?

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00364540.html

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

オーシャンナビ大忘年会 【12/3(日)開催】

『Let’s 100m×50本』@新代田