オーシャンナビ の新しいスタッフ!瀬端コーチが明日のフォーミングクラスを担当します!

それにしても暑いですね〜💦 先日、もうどうにもしびれを切らして、、、とある海へちょっとだけ様子見で泳ぎに行ってきたんですが、もう水温のほうも水着だけでちょうどいい感じでした。例年だったら思いっきりOWSのシーズンなんだけどね〜。

昨日、東京湾スイムピクニックの告知を開始したところ、やはり、もうどうにもしびれを切らしている皆さんであっという間に定員いっぱいになりました😁あまりのスピードに申し込みそびれてしまった方も多かったみたいなので、この夏はスイムピクニック系のツアーにも力を入れていきたいと思いますので次回をお楽しみに!

もちろん海練ができる場所も現在調整しているのでもうちょっとだけ待っててくださいね。

さて、今朝のレッツスイム新代田もまあまあの、のんびりメニュー。まだまだ焦らずに肩慣らしってとこですね!フォームについてのポイントは水中動作の肘の使い方。今朝の1コースから4コースの映像を撮影しておきましたので参加された方はご自身のフォームを確認してみてくださいね!映像はお一人ずつおそらく全員分、それぞれ1ストローク〜2ストロークずつスローモーションにしてあります。


話はかわりますが、いつもプールサイドでの検温ありがとうございます!なかなか入館後、すぐにプールサイドまで上がるのはちょっと面倒かと思いますが、もうしばらくの間、ご協力をお願いします。プールサイドへ行くための専用のサンダルも用意しましたので必要な場合はご利用くださいね。

明日はレッツスイム新代田のみの実施となります。担当は上級が守谷、フォーミングクラスが瀬端康弘コーチです。瀬端コーチは本当は4月から指導に入ってくれる予定だったんですが、新代田がずっと休みだったので、ようやくデビューです。フォーミングクラスに参加の皆さん、ぜひ楽しみにしていてくださいね。瀬端コーチの紹介ページはこちら!

それでは明日もレッツスイム新代田でお待ちしてます!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

堂ヶ島スイムピクニック 【10/31(土)~11/1(日)】

スピードUP練習会『target』【9/22(祝)】